2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不謹慎だとは思っている。

「・・・そうですか。じゃぁ、次の質問行きましょうか。今、一人暮らしですか?」「はい」「お住まいはマンションタイプ?アパートタイプ?」「一戸建てです」「スゴイですね、お若いのに」「平屋ですけどね」「あ、二階建てじゃないんですか?」「えぇ、階…

ホントに急いでんの?

「じゃぁ、次の質問に行きましょうか?」「はい」「次は軽く答えてください、軽〜く、ね」「はぁ・・・頑張ります」「では。アナタは犬派ですか?猫派ですか?」「猫派です。犬が苦手なので」「あ、そうなんですか?」「父親が仕事、仕事で家庭を顧みない会…

思いのほか重い。

「すいませんっ!アンケートなんですけどもちょっとお時間宜しいですか?」「いや・・今急いでますんで」「いや、すぐですから!2,3個の質問に軽く答えていただければ」「じゃぁ、ちょっとだけ・・」「ありがとうございます!では早速。自炊はしていますか?…

そのまま育つんやで。

雪に埋もれた老人発見、通報 小1に感謝状 基本的には性悪説を信じる人間ですがこんな話を聞くと性善説を信じたくなります。

ボクは胸が多いです。

「いやぁ、相変わらず肌がお綺麗ですねぇ」「まぁ、オンナは肌が命ですから」「それにしてもお綺麗ですよ」「恐れ入ります」「何て言うんですか?透明感のある白さっていうんですか?」「白さには自信あるんですよ。毎晩、彼氏に顔射させてますから」「性生…

いや、習慣にする気は無いんですけど。

「う〜ん、困ったなぁ」「どないしたんですか?」「最近、マーマレードみたいなウンコが出んねん」「相変わらず下痢なんですか?」「うん、でも最近はホンマすごいで」「まぁ、マーマレードみたいなんはなかなか出ませんよね」「せやろ?そやから今度、食パ…

速いの食ってる。

いやぁ、久しぶりにテレビ見たら華原朋美がCMに出てるじゃないですか。いやぁ、朋ちゃんもここまで復活してきたか、と思ってみていたらアータ、これってやきそばのCMじゃない!?非道くないすか?何?この人が昔、やきそば作ってるときにガス吸って倒れたこ…

金策に奔走しております。

タイトル変えて心機一転!と行きたいところですが、なんやかんやで立て込んでおりまして。「は!?ネタ?なにそれ、うまいの?」てな気分なのですが、「男気さんのものに関して言えばうまくないです」と言われれば「うん、そうですね」と言うしかないので今日は…

多少、こっちで弄るかもしれません。

「精液銀行」、すげぇ気に入ってます。3月に入ったらコレにさせていただきます。Nさん、ありがとうございます。

中学生が電車で連呼してた。

「アポストロフィー、エス!」という言葉は世代を問わずに人を魅了するのですね。

そういや、毎日更新途切れたんだ。

このダイアリーのタイトルはボクが更新を続ける限り、半永久的に募集しております。投稿が一つだけ、しかも「乳わさび」なんてあんまりだ。

実家から帰ってまいりました。

実家に帰ったその日のことです。 (弟の部屋から声が)母:「今日、すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちがいい?」弟:「いつに無く豪勢な二択やな。兄貴、帰ってきたからか?オレはどっちかって言うたらすき焼きかな?」 (父の部屋から声が)母:「今日、すき…

最近、甘めになってきたのかな?

ありゃ?「ランク王国」でNewsの山下は絵やったのに、V6の岡田は普通に画像が出てたんですけどコレはどういうことですか?

東京ダイナマイト短すぎ。

今日から週明けまで実家に帰ります。気が向いたら更新します。みなさんも気が向いたら読めば良いと思います。堺周辺の人はボクを誘えば良いと思います。この場合、「堺周辺」とは主に河内長野あたりのことを指しています。つまり虫合クン、キミに言っている…

鈴木京香はえぇなぁ。

一昨日、パスタ。昨日、ラーメン。今日、ソバ。三日続けて麺類食ってる。最近、一日一食やのに。ボクだけかも知れませんけどなんか麺類って食い出すとしばらく食い続けてしまうんですよね。麺類だけにズルズルとね。 うん、麺類だけにズルズルとね。(二回言…

気付いてるんだろ?

いい加減誰かこの日記のタイトルを考えてくれないもんだろうか?付けてくれたらすげぇ懐くよ。スゲェ奉仕するよ。バター無しでも舐めて差し上げるよ。

部屋を片付けました。

「今度のゼミ合宿に特別講師として参加くださるMr.ジェームスだ」「ドーモ ヨロシクオネガイシマス」「それでは来週、朝10時に新神戸で集合だ。じゃ、今日はコレで終わりn」「チョット イイデスカ?」「あ、はい。どうぞ」「ゼミセイノミナサン パソコン オ…

フォロー、ミー!

毎日、必ず一回は「いや、良い意味でね」と言われるのですが。

引越し費用が足りません。

「あ!男気さん、チャック開いてるよ」「うん、知ってるよ」「アンタ・・・知ってるよ、って」「あかん?」「気付いてるんやったら閉めてくださいよ!」「メンド臭くてさ」「・・ったく、いつから開いてたんですか?さっき便所行った時ですか?」「いや、買…

最近、大根が好きになりました。

バイト先には前いた奴の後輩でそいつと同じサークルの奴らが何人かいます。今日はそのうちの2人と飲みました。色々とサークルの逸話などを聞かせてくれました。なんでもどっか適当なコンビニでおでんを買ってから別のコンビニへ行き、別の商品と変えてもらう…

はてなの編集画面も変わってるね。

最寄のコンビニの店員の苗字が変わってました。その苗字が変わってるんですよ。いや、今度は「ヘンテコリン」て意味です。名札に「前」って書いてありました。コレは珍しいだけではありません。新しい苗字としては非常に厄介です。例えば、こんなことになる…

更新途中にこの話されて先に書いてたヤツはお蔵入り。

メッセでビックリマンの話に。 「ボクはあんまり買うほうではなかったなぁ」「でもクラスに何人かアホみたいに買ってるやつおらんかった?」「おった、おった」「あいつら、何でチョコ捨てんのやろな?」「ボクは好きやったから食ってたけどなぁ」「オレはそ…

食いたいと思ったことがない。

牛丼好きの気持ちはワカラナイネ。

神戸に帰ってきました。

更新途切れずに済みました。 春から住む物件を探しにビッグシティー東京へと繰り出しておりました。夜行で行って帰って、でしたのでものすご疲れました。用件が済んでから帰りのバスまでの間、時間があるので飯でも奢ってもらおうと外資のコンサルに勤める友…

訳あって男気は東京にいます。

「あぁ、しんどい」「お前、最近そればっかやなぁ」「昨日、飲んでたんよ」「また?」「誘われるとどうも断れんのよ」「お前、寂しがりやもんな」「年末年始に飲み会たて続きにあったせいで余計に、な」「何や!?未だに正月気分か!?」「一回誘い断ったら…

ココイチではハヤシライスばっか食います。

よく行く定食屋があります。 その店にはオススメのメニューが店前にのぼり、店内にポスター、メニューにも差し込んであったりと視界のいたるところにお知らせしてあります。ボクは自分の信念に基づいて生きている男ですからそんなものに左右はされないのです…

ボクは顔がパンパンらしいよ。

二度寝中に見た夢だよ。 「おとうさん!おとうさん!」「何だ!うるせぇな」「おめでとうごじゃいます!」「はあっ!?何がおめでてぇんだ?」「おめでとう・・・ごじゃいますっ!!」「だから何がだよ!?まだ正月気分か、あぁっ!?泣いてんじゃねぇよっ!…

四粒入りやったらボク負ける。

友人と飯食いました。その中の一節。 「なぁ、男気」「ん?」「オレの彼女ってどう思う?」「えぇ子なんちゃう?」「他人にはそう見えるんかぁ」「何か問題でもあんの?」「ちょっと性格がなぁ」「ハキハキしてて良い子やん?」「他人とおる時はあれぐらいやから…

関節が痛いです。

今日びの若者は長袖のTシャツの上に半袖Tシャツを着たりしますね。最早、定番と言ってもいい着こなしの一つです。しかし、ボクはアレがどうも苦手でして。単純に好みじゃないというのもあるんですが、ボクがやると全然オシャレじゃないからです。 というのも…

亜紀は仮名ですよ。

「文殊四郎」って苗字があるのを御存知でしょうか?ボクは昔通っていた塾にこの苗字の女の子がいたので知っているんですが、そうでもない限り滅多に耳にする機会は無いでしょう。 それにしても「文殊四郎」という苗字は不便なことが多そうです。たとえば塾に…