2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

R-1は見逃した。

「爆笑レッドカーペット」を見てて初見の柳原可奈子さんという方が非常に印象に残りました。 こんな感じの人。 YouTube こういった所謂あるあるネタというのは風刺という側面を持っているわけですが、ことこの時間帯においてはあるあるネタをやるという行為…

話聞いてたんか。

ボクが東京来て一番ビックリしたことに歩道を走る自転車が全然チリンチリンを鳴らさないということがあってそもそも自転車が歩道を走ること自体それまでのボクの生活圏には有り得なかったことなのでかなりの違和感を覚えたのですがチリンチリン鳴らさないと…

連休。

月曜からお客さん先に常駐しているのですけれどもそのお客さんの中に御須さんという人がいるんですが外人さんは彼を「ミスターミス」と紹介されてどう認識するんでしょうかね。 関連:http://d.hatena.ne.jp/nengaranenju/20050207/p1

眠い。

家の近所に寂れた空手道場があるのですけど入り口のドアに「PUSH」と書いてあってそこはやっぱり「おす」にするべきだったんじゃ無いかとそういう話は箸が転げても面白かったあの頃にするべきでしたか?

あぁ、腹減った。

電話で謝るときに自然と頭を下げてしまう人間にはなりたくなかったし、なってないと思ってたんだけどかなり無茶な調整をした昨日の今日で追加の調整を強引に捻じ込んだ時に誤り過ぎてデスクで頭を打ってやっと自分の姿に気付いて涙が出てきた。そういやこの2…

朝起きるようにしたら更新頻度が上がった。

ウォシュレットの普及率の推移とある特殊な性癖を持つ人口の増加の推移との間には何らかの相関性があるような気がしてなりませんけど無くたって平気です。私はそんなケツの穴の小さい男ではありませんよ。