2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一日で一年分ぐらいメールした。

ボクは目が特徴的だと女子に言われたりするわけです。今、上げてる写真を見る限り誰もそうは思わないでしょうし、自分でも思ったことは無いですけども。大体、そういうことを言う子は可哀想な目をしていたりするわけです。で、大概がごまかそうとして余計に…

第一、遺族への冒涜だ。

あの事件以来、置石が多発しているようだ。ボクが神戸に住んでいたとき利用していた路線でもあった。最寄り駅から3つほど行った所だ。バイト時代からの友人が住んでる。ホント他人事じゃない。メールで利用する路線を変えるように言おうとしたが神戸では阪急…

でも腕は良かった。

髪切った。店長が担当してくれたんだけどこれがすんげぇ喋る人で。で、ボクが関西人と分かるとさらにギアを上げ始めて手が動いてねぇの。挙句の果てに「やっぱ関西の人はよく喋るね」ってボカァ相槌打ってただけだ。

必要が無ければ帰る気は無いよ。

地元に帰らないことがそんなに変か?ボクにはそんなに地元が好きなのに東京に出てきた奴らのほうが変に見える。 追記:あ〜、でも神戸の奴らとはチト会いたいなぁ。

フットサルしに横浜へ遠征することに。

そんなに夜更かしした覚えも無いんですけど今朝は無事に会社に着いたもののとても眠くてですね。これではイカン、何か目覚ましに飲もうと思って隣の給湯室にある自販機コーナーへ行こうといたら間違えて手前の女子トイレに入りそうになったのでオイオイ、ア…

それが答えだ。

「ねぇ、美佳ちゃんメアド教えて」「いいよ」「じゃぁ、オレのんから空メ送って、はい」「あれ?ケータイこれだったっけ?」「あぁ、前の壊れたんよ」「なんか前もそんなこと言ってなかった?」「何かよぉ壊れんのよね」「何で?」「さぁ、何でかな?分からん…

GW、空っぽ。

研修では毎朝、ランダムに人を当てて最近気になったニュース、話題などについて5分間スピーチをしているのです。今日当てられたのはクラスのエース白河クン。 「えぇ、今回はタイムマネジメントについてお話したいと思います。限られた時間を効率的に活用し…

そのあと、ハリウッド張りの抱擁を。

先日、ボクに面と向かって「キライ」と言った小娘が今日限りでクラスを去る(辞めるとかじゃなくて元々が別の部署採用で5月1日付けではいぞくということなので)ということで最後に挨拶をし、クラス皆からということで花束贈呈をしたのですが、渡す役が今日の…

1両目には乗らないようにする。

「コウヘイ君て年上なんだよね?これからは敬語で良いかな?」とタメ口で言われました。

「負けない」って言ってました。

昨晩の飲み会でのひとコマ。 「もうオマエ黙れ!」「言葉にトゲがあるね、顔は丸いのに」「うるさい!丸くない!」「丸いやん!ボクがサイヤ人やったら大猿なってまうで!」「は!?意味分かんないんだけど」「輪郭、山手線の路線図みたいやし」「ムカつく!…

見逃した。

最近どうも涙腺が弱くて敵わん。

下ネタはかなり抑えましたよ。

今日は会社の研修クラスの飲み会でした。正直、ボク自身としては不完全燃焼でしたがそれでも宴の場は十分に焼け野原と化しました。

前倒し更新。

「ねぇ、コウヘイ君、コウヘイ君、コウヘイk」「何で3回言うの?」「2回目でツッコんでくれんかったから」 それは至りませんで。

彼女は終始笑顔でした。

ついに女子社員に面と向かって「キライ」と言われました。そろそろそんな声が出て来て然るべきときだとは思っていましたが、なにぶん急だったもので凹んでいると「私が悪いの?」と言うので「・・・・いや」と答えると「コウヘイ君、女の子と喋るの苦手でし…

MEGUMIは髪を上げるな。

人事の人に「キミは面接、誰だった?」と非常に険しい表情で言われました。 人事の人はボクだけ名前じゃなくて「キミ」と呼びます。

攻めに弱いんです。

すっかりキワモノ扱いなわけでして。ここ数日は保身のためにちょっと抑え気味。 「どうした、コウヘイ?いつもなら〜〜とか言うのに」「いやいや、ボクもそうは毎日はしゃいでられへんよ」「まぁ、そうか。そこまでオマエもバカじゃないよな」 どこまでかは…

こういうの古風って言うのかな?

女性が「美味い」と言うのはいただけません。「美味しい」と言ってください。

「今日は大人しいね」だってさ。

「泣ける」って言葉は非常に人の感情というものをバカにしている気がするなぁ。

サッカー全然知りません。

サッカー解説でお馴染みの清水秀彦。彼は良い監督なのだろうか?ボクは違うと思う。良い(クラブチームの)監督はやりくり上手でなくてはいけない。そして若手を育てるのが上手くなくてはいけない。しかし、彼はどうだ。明らかに禿げている頭を髪を伸ばすこ…

かでなれおんが後ろの方で乳寄せてた。

大橋アナは笑いに後引くタイプのようです。もう可愛くてしゃーない。

気楽に書いた物ほど反応があったりする。

高橋さん(id:hana_maruki)、紹介ありがとうございます。あと、鼻はてなから来た方、本文がタイトルと全く関係なくてすいません。ま、研修でのボクの自由話はそのうち書きますよ。気が向いたらまた来てください。とりあえず今日もボクは自由でした。ここ数…

今日は恥ずかしかった。

まぁ、何だ、同期に肥った輩がいるわけだ。座ると腹がベルトの上に乗り、その上に胸肉が乗っかるという具合なのでボクはこっそり彼のことを「鏡餅」と呼んでいるのです。いつまで正月気分なんだ。 心なし、寝癖が蜜柑のへたに見える。

つうか麻生哲郎って面白いか?

アミノサプリのCMはいつ見てもボクの神経を逆撫でしてくる。このCMの一連のシリーズ面白いか?

人事の人に「キミは自由だね」と言われるんです。

道端でカップルが喧嘩していました。 「アンタは何でいつもそんなに弱気なの?」「どこがなの?オレって結構自信満々じゃね?」 じゃ、同意を求めるなよ。

根に持つよ、ボクは。

こないだ掻いた日揮で五時が遭った(習性炭)。出、リアルの有人のサイトでそれをネタに舌ものが合った。不断、禄に後身してないのに細菌はよく行進しているなぁと主っていたら朴を木場蟹する文相を飼いていたのか。凶まで時分の事だと築かなかったのだが、築…

何か怖い。

予想以上に同期の女子はボクという存在を受け入れている。東京ってスゴイ街だ。

上等だよ。

やはりというか何というかクラスの中でボクを評する際に「ビョーキ」という言葉が使用されるようになりました。蜜月の関係など誰が求めるものか。

結構、カッチリしたものは得意ですよ。

新入社員の皆さんは同期の女の子が風で髪が乱れたら「レイプされた後みたいやで、ギャハハ!」て気が向いたら言うてみたらいい。教室の一番前で研修受けさせられるなんて小学生みたいなことをスーツ着た状態で経験できるから。いよいよクラスでの悪目立ちも…

研修天国。

話しかけると不機嫌な口調で返答し、素っ気無くしていると馴れ馴れしくも辛辣にイジってくる。昼飯に誘ったくせに誰より早く食い、さっさとタバコを吸いに行く。挙句の果てに晩飯の誘いを「今日中にベホマラー覚えたいねん」の一言で一蹴。 クラスにボクの扱…

ドラクエ4やってる。

同期に体臭の強い奴がいます。彼はいつも一緒の奴と行動を共にしてるわけなんですが、彼の所為で横にいるその子が「花粉症」と名付けられたことは今のところボクしか知りません。 つまりボクが名付けたということです。