2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むしろ集中・・・

今日は休みだ。何も予定が無い。ボクは休みの日は休むものだと思っているのでこういう日が好きです。遊んだりしてしまうと休んだ気になりません。土日と休みだったのですが、結局なんやかんやと用事に追われてしまい、全く休みを謳歌できませんでした。こな…

とは言ったものの・・・

ボーッとしてる場合じゃなくなったのです。巡回サイトの管理人さんたちがあまりにドラクエ、ドラクエいうものだから発売日までは買う気が全く無かったのですが、ついつい今日買っちゃいました。困ったことにPS2が実家にあるんでどうしようか、取りに帰ろうか…

腹こわして・・・

うんこがビチビチどころかサラサラな状態になってきました。どうも、キューティクルな肛門を持つ男、男気です。

何が何やら・・・

疼くんですよ。股間が。うずうずと。もうどうしようもない。女といっしょにいる男を見ると殴りたくて泣かしてやりたくてしょうがないし、男といっしょにいる女を見ると、「このあばずれが!身包み剥いで公然レイプしたろか!」などという衝動を股間からグワ…

そのくせ半端ない投下量・・・

PSPの猪木を使ったCMがクソつまらなくて非常に機嫌が悪い。あのアイデアが通る代理店とクライアントに説教をしたい。小一時間程度で済ますものか。

キャンパスライフって何かね?・・・

大学入学から社会人になるまで正月休みというものを経験したことがないです。毎年、バイト。それも半強制的に。ボクはホントに民主主義国家の国民なのでしょうか?大学生は金は無いが時間だけはある、って言ったのはドコのどいつですか?ボクはこの時期、時…

「コートを着たら」とかじゃね?・・・

昼、ケンタで軽く腹ごしらえしてました。クリスマスの予約がもう始まってました。で、店内のBGMもクリスマス用に竹内まりやの「すてきなホリディ」がかかっていました。なかなか良い緩やかなメロディの曲です。しかし、よくよく歌詞を聞いてみるととんでもな…

個性・・・

「どうした、元気ないな」 「あぁ。オレ、ダメかも知れん」 「何が?」 「こっちでやってく自信が無いんだ」 「上手くいってないのかい?」 「そうなんだよ、関西の人はオレのこと苦手なんだって」 「そんな弱気になるなよ」 「だめだよ・・・東京に帰りたい…

ちなみに・・・

そんな気マズイ、笑うに笑えない空気が漂う中、ただ一人「おいおい、この人がオマエの新しいお母さんか?」と爆笑しながら言った生徒がいた。勿論、ボクだ。

別れ・・・

最近、バイト先で色々と小言を言うので他のバイトから疎ましく思われているようです。年の離れた子なんかはかなり気落ちしてしまうようでなかなか気まずい雰囲気です。喩えるならば「両親が離婚したばかりで現在父親と2人暮らしの生徒に『お母さん』と言わ…

ホント、モラルって何かね?

ウチのバイト先は飲食店なので油がいっぱい出ます。出た油は油缶に入れて店の外にある収集ボックスに纏めておくのですが、このボックスがエラいことになっています。空き缶、コンビニ弁当、雑誌、ペットボトルなど通りすがりの一般人がゴミを投げ捨てている…

「○」と書いて「まる」と読むんだよ・・・

コレ、苗字の話です。こういう苗字があるらしいんです。不思議な苗字ですね。見れば見るほど色々疑問が湧いて来ますね。「丸」って苗字の人と同じクラスだったらどっちが前に来るんだろう?役所とかで公式の文書に署名するときフザけてると思われないだろう…

起きて・・・

何するでも無くボーッとしてたらこんな時間。ビックリする早さ。夕方とか何してたか全然憶えてない。宇宙人に浚われてたんちゃうやろか。

「面白い」ってことが分からない・・・

唐突ですが、サイトばれとかボクにとっては屁でもないことなわけです。ここのボクは普段のボクとそんなに変わらないものですから。実際にはこんなに物腰柔らかくないですけど。もう少し冷たい話し方しますので。でも内容自体はほとんど一緒ですよ。こちらの…

開設初日の日記で・・・

テレビっ子であることを宣言したわけですが、最近全くテレビを見ていません。昔はテレビを見ない日などどんなに忙しくても有り得なかったボクなのですが。ネットのやり過ぎでしょうか?今やテレビのリモコンが部屋の何処にあるのかさえ分からなくなってしま…

むしろアリ過ぎ・・・

「どうした、男気?元気無いぞ」 「あぁ・・。ちょっとバイトのヤツ等と上手くいってなくてな」 「なんや?乳でも揉んだんか?」 「うん・・・そやねん」 「また揉んだんか?」 「うん・・・股も揉んだ」

理解者・・・

「スカトロって何が良いんやろう?」 「さぁ、分からんなぁ」 「理解できんわ。気持ち悪い」 「好きな人は好きなんやろ?そんな毛嫌いせんと放っといたらえぇやん」 「いや、オレは許せんな。スカトロ好きなヤツなんかクソ食らえ、や」 むしろ推奨してるやん。

この文は長い上に内容が無いぞ。

上の続き。一切の推敲無し。意味不明も何も意味なんかハナっからねぇっての。それでも構わんなら勝手に読めば良いんじゃねぇの?

メチャ笑ろたよ・・・

今日(日曜ね)は先日言った通りにケンコバとバッファローを見に阪大まで行った。友人に誘われて行ったので細かいことは会場に着くまで分かってなかったが、行ってみると他にも南海キャンディーズ、りあるキッズ、Non Styleが出演とのこと。 色々なことがあっ…

コネクリマワス・・・

突然ですが、結婚というのはある種の脅迫のようなものであると思っています。かなり特殊な考え方ですが、しかし本質的にそういった側面があると思います。 脅迫とは相手に弱みを掴まれることから生まれるわけです。だからボクは人に対して自分のことをあまり…

タイヘンタイヘン・・・

バイト先で社員代行をしているため、他のバイトとのコミュニケーションを大事にしています。しかし、生来の無愛想な顔のせいで取っ付き難い人だと思われている節があります。一旦、話すと打ち解けるんですが、新人などはなかなかボクと話そうとしてくれませ…

元々は「傍ら」らしいですね・・・

「片腹痛い、ってどういう意味?」 「三段腹のオマエには関係ない」

面接・・・

「男気サン、何か資格などはお持ちですか?」 「いえ、全く持っておりません」 「・・・全くですか?」 「はい、生きる資格すら」

広義・・・

「これでテストの説明は終わりやけどなんか質問あるか?」 「テストは完全に持ち込み禁止ですか?」 「そうや」 「電卓もですか?」 「そうや。でも計算は簡単なんばっか出すつもりや」 「そこのトコロ、どうにかなりませんか?ボク、計算苦手なんすよ。」 …

おめでとうございます!

ボクの敬愛するサイト、鼻マルキの管理人高橋さんがパパに。登場人物が一人増えてますますこれからに期待。こんなときに更新なんてしてて大丈夫なんでしょうか?

ギリギリ・ガール・・・

「なあなあ」 「なに?」 「今日って何の日か覚えてる?」 「え?何かあったっけ?」 「うそ〜っ!?覚えてないの?信じられへん!」 「そんな大切な日?」 「うん、2人にとってすっごい大切な日」 「えぇ〜っ!?全然分からんわ」 「んもう!ホラッ、コレ!…

男気スタイル・・・

ボーリングの際には女子の乳首をコリコリして、「スプリット!!」と叫んでみるべし!その後、「ピン立っちゃった!エヘッ!!」などを加えるとなお良し。

みんな更新しないねぇ・・・

特に書くことは無いんですけどね。最近、長時間に渡りネットを徘徊していても新たな発見が無く、退屈しております。とにかく生活に刺激が無いのです。あまりの無さに驚くほどです。驚いてんだから刺激的っちゃ刺激的なのかも知れませんが。

鼻マルキから飛んで来たみなさんへ・・・

期待とはこれのことです。それにしてもこのスルー振りはどういうことなんだ?

開設以来初めて・・・

閲覧者の方からメールが来ました。ドキドキしながらも読み始めると・・・ 男気サンてもしかして○○をやってた△△さんじゃないですか? なんてことが書いてありまして。好きなサイトの管理人さんだったので非常に嬉しく思いまして、先が気になり読み進めると・…