2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワインは苦手。

「また遅刻か」「ゴメンやで」「お前はホンマ時間にルーズやな」「ちょっとオナってましてん」「朝からか!?下半身までルーズなんやな」「いえいえ、そっちは5分前行動ですよ」 カッコ良く言うな、早漏。

歯が痛い。

「お、そのベルト変わってるな」「いや、コレ帯やで」「え!?ホンマや!何でそんなもん巻いてるん?」「流行るらそうと思って」「流行るか!」「流行るわ!テコンドーの靴かて流行ったやん!」「いや、アレも微妙なとこやで。にしても帯は無理やで」「そん…

食欲はある。

今日は既に二回寝ている。食事を取るとすぐに眠くなる。ノドが渇く。頭がボーっとする。間違い無い、風邪だ。その証拠にチンコが勃たない。 今日既に数回のオナニーを経ているというのもあるが。

だから引き篭もるんだよ。

ここを読んでる皆さんはボクにどんなイメージを持っているのでしょう?今日はとあるサイトの変な名前の管理人さんと初めてメッセでお話したのですが、「男気さんは酔うと暴れそう」と言われました。何ですか、ボクは看板とかゴミ箱とか蹴ってそうですか?と…

ニョロニョロ。

「どうしたの、男気くん?」「先生・・・どうも腫れが引かないんだ」「まぁ、それは大変!どこが腫れてるの?」「それはね・・・ここだよ、先生」「やだ・・・男気くん」「ほら、先生。ボクもうこんなに腫れちゃってるんだ」「そう・・・それにしてもすごい…

フォークの背、使ってませんか?

神戸は外人さんが多く住んでいます。なのでボクのバイト先にもよく外人さんが来ます。彼らは日本に住むくらいですから日本が大好きです。日本の文化にも興味を持っています。だからうちのバイト先でも言ってもらえればスプーンをお出しするんですが彼らは箸…

腹を壊した。

知り合いに形成外科に務めている方がおりまして。患者さんのいろんな話を聞きました。その方は女性で美しい方なんですが平気な顔で「陥没乳首」だの「包茎」だの仰るものですから流石のボクも照れてしまって顔を見ることが出来ず若干視線を下に逸らして話を…

酒に弱くなりました。

ヤンキーと優等生。これは永遠の対立項である。それを踏まえると、ヤンキーは「本気」と書いて「マジ」と読むことがアイデンティティなわけですから優等生達は「マジ」と書いて「ほんき」と読んで然るべきなわけですが、そんな読み方してる人間はただのアホ…

お腹イッパイ。

ダイナマイト関西 ~全日本大喜利王決定トーナメント大会~ [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2003/11/26メディア: DVD クリック: 45回この商品を含むブログ (93件) を見るまぁ、笑ろた。こんだけ笑かすか、いう位笑ろた…

最終的には透明。

「お前らホンマにオナニーの話し好きやな」「まぁな。オレら三度の飯よりオナニーが好きやからな。なっ、男気?」「そうやな」「ていうかオレら元々三食も食ってないけどなぁ?」「いや、ボクは食ってるで」「そうなん?」「うん。オナニーし過ぎで飯食わな…

新人教育。

「全く・・・ホンマにお前はアホやな!ドの付くアホや!」「ド・・・ですか?」「もうな、先方さんカンカンやで!もうすぐ纏まりそうやったのに。ミソ付けやがって!」「ミソ・・・ですか?」「お前オレの話聞いとんのか!?何をニヤニヤしとんねん?」「い…

インタビューを受けたことが。

最近やたらと喋るようになったらしい。バイトもなかなか上がらずにずっと喋っているらしい。電話も用件を伝えたら切る人間だったのに最近は世間話をしているらしい。自分では気付かないけれど。やはり神戸を離れるのが寂しいと心のどこかで思っているのだろ…

健康です。

骨は折れてまた繋がる時に以前より太くなるという。さて、ボクは骨太であるが骨折をした記憶は無い。ヒビが入った記憶も無い。しかし、その太さは目を見張るものである。これは何故だろうか?もしかしたら親が物心着く前にボクの骨をポキッといってくれてた…

部屋はそのままにしてあるんやて。

父とのメール。 「いつ頃こっちに帰ってくる?」「う〜ん、週末かな?」「土?日?」「分からんけど多分土曜かな?」「分かった。土に帰るんやな?楽しみにしてるぞ」 「曜」を付けろ。

あんまりヒマなんで普段見ない映画というものを見た。

ドライブ (通常パッケージ) [DVD]出版社/メーカー: パイオニアLDC発売日: 2003/02/21メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (36件) を見るいやぁ、寺島さんはホント格好良い。松雪は要らんかったなぁ。にしても他に出てた好きな役者さん達(塩見…

前の車はウザいでしょうね。

今日、バイト行こうと思って駅までの途中で信号に捕まって待っている間、ボォーッと目の前の国道を走る車たちを眺めておったら昼前にも拘らずライトを点けて走っている車が。なんでまた、と思って見ているとなんか変な模様の車でどうやらどこかの会社の社用…

どうぞよろしく。

今日はバイトでした。 「何や、これ!?」「あぁ・・・それは・・」「何で床に米粒が散らばっとんのや!?」「それは・・・あのですね・・・」「結婚式でもあったんか!?」「はい?」「新郎新婦にライスシャワーでもカマしたんか!?」「何を言うてるんですか?それよ…

愕然。

今日会ったバイトの新人は18歳なんですが、その年の子ってもうソ連が記憶には無い世代なんですて。教科書で初めて知ったらしいですよ。うわぁ。 あ、ドイツが東西に分かれてたことも。

説得力無し。

今日バイト帰りに飯を買おうと前から気になってた店に入ったんです。そこは持ち帰り用のメニューがファミレスのメニューみたいな感じの素材で、テーブルに貼り付けてるんですね。で、その横に「取れません」とプリントされた同素材のものが張られてあるんで…

書いたボクにも意味が分からん。

「全く・・・オマエは社会のゴミだ!クズだ!」「お父さん、何てこと言うんですか!訂正してください!」「しかし、母さん・・・」「誰がどう言おうと私はこの子の味方です!この子は私がお腹を痛めて産んだ子です!」「そうだな・・・確かにアレは私の生涯…

リンク貼るのはメンドくさい。

椎茸さん、リンクありがとうございます。またコメントが秀逸ですなぁ。「変なHN代表」(アンタが言うな!てか名付け親ですよね?)「サイト名がコロコロ変わる」(しばらく変える気は無かったのに変え続けることを課せられたわけですね?)で、あとですね・・・…

ナショナリスト。

「お前、ヒマな時って何してる?」 「大体、ボォーッとしてるな」 「ダラけてんな」 「あと、たまに日記のネタ考えたり、かな?お前は」 「竹やり空に向かって突いてる」 空襲?

ナショナリスト。

「男気って海外行ったことある?」 「あるよ、ハワイやけど」 「微妙やなぁ。ハワイなんて日本人ばっかで海外とは言えんぐらいやで」 「まぁ、そやな。お前はあんの?」 「あるよ」 「どこ?」 「竹島」色んな意味で微妙。

早いもんだ。

今日で100日連続更新。ヒマ人なめんなよ。

御土産?

「食らえ!ベルリンの赤い飴!」

読んでないけど。

「貴様、手打ちにしてくれる!」 「ワシャ、ブロッケンマンか!?」

ホンマ苦手。

「うわ!ゴキブリや!」 「マジ!?」 「どうにかしてや!」 「ムリムリ!」 「何でよ?アンタ、男やろ?」 「オレ・・・弱虫やもん」

天性。

「男気ってMやってこと結構大っぴらに言うてるよな?」 「そうやな」 「そんなん言うてたら他のヤツにナメられへん?」 「いや、全然」 「そう?」 「うん、どっちかっていうとナメさせられる」

メイド喫茶では通用しません。

「先生」と呼ばれる人は多い。そしてその職業は様々である。教師、医師、弁護士、政治家、・・・挙げればキリが無い。しかし、共通するのは社会的地位と権威を有するものであるということだ。そして、ボクにとって「先生」と言えばダントツ一位で海原雄山で…

今日の一枚。

ひょうろくだまアーティスト: BAZRA,井上鉄平出版社/メーカー: UKプロジェクト発売日: 2002/04/26メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る土臭い。汗臭い。生臭い。男の生き様ってのはそういうもんだろ?