2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外付けの一つがブッ潰れました。

話術と話芸は似て非なるものだと思うのですがそこら辺の認識がどうも周りと違うようで。

暑いですよ。

「っ!!!!ははぁ・・・」 「どうしたんですか、お婆さん?」 「御神木様ぁ・・・ありがたやぁ」 「お婆さん、それはボクのチンチンです」

こっちのみ〜ずはあ〜まいぞ。

コインランドリーで洗濯していて乾燥機に打ち込もうと取り込んでいたら何やら異物感を感じるので弄ってみたところ、ゴミが出てきて全く見覚えが無いので恐らく下町ならではの何も考えずに行動する単細胞ピーポーの行いだということは察しが付いたのですが、…

ボクは「先導役」なんですって。メンバーをアテにせず、好き勝手にやってただけなのに。

こないだの合宿でチーム内で本音を語り合うみたいなのがあって前準備として各メンバーにギフトメッセージなるものを書いたのですね。印象に残ったその人の言動とか言いところ、悪いところ等を書くのですが他にチーム内の担当役割ってのがありました。ボクは…

女子バレー、面白いですね。

最近急に思ったんですけど、太ってるって食べ終わると上半身を擦る人多くないですか?ボクの周りはそういう人が多くて一体アレはなんだろうと思うのです。腹を擦るのは分かるんですけどね。まさか上半身が丸々胃袋なわけないしね。

やっと一人になれました。

長野の山奥から帰ってきました。 「昨日の夜、あの後どうなったの?」「お持ち帰りされまくりよ」「マジで!?したんじゃなくてされたんだ?」「いや、そうなのよ」「じゃぁ挿しまくりだったんだ?」「いや、挿されまくりよ」「エェ!?挿されたの?」蚊の話です。

今日は飲み納め。

今日から週末まで長野に合宿へ行って来ます。男女入り乱れて寝食を共にすれば何かしらネタ話も生まれるはずなのでその辺りのことを土日辺りに更新できればと思います。ところで集合場所が全く分からんのです。

今日は誰にも話しかけずに過ごそう。

「お笑いブーム終わらんなぁ」 「あ、そうなんや」 「うん。右向いても、左向いてもお笑い番組ばっかやってるで」 「え、お前んちテレビ2台あんの?」

感情が読み取り辛い。

体調悪い上に同期の一人とちょっと険悪に。明らかにボクは何も悪くないのに。「しつこい」だの「ダリぃ」だの罵られる。こういう時自制が利くようになったのは大人になったと言えば良いのか守りに入り出したと言えば良いのか。東京のオンナが拗ねるとひどく…

何とか野垂れ死なずに済む。

ボクは普段は河内弁(実家)だったり摂津弁(母の実家、神戸)だったりとバラつきを見せるものの断固として大阪弁なのですが、最近は酔うと東京弁に引っ張られてしまいます。フワ〜とした気分のときって大阪弁より東京弁の方が喋りやすいような気がします。元々…

掛かってきても全財産3000円じゃ遊べない。

水曜にケータイ代の支払期限が過ぎてでもその日の内には止まらなくて次の日時報に掛けてみたら繋がらんかったので「あぁ、止まったか」と思ってたら昨日は普通に掛かるわ掛かってくるわで、もしやボクのケータイは一度命を失ったのち、永久に代金を支払わな…

ぬぅっ!これが世に聞くミュージカルバトンか!!

初めに言っておくとボクには五人も回す人がいませんよ。 とまぁ明らかに適当な人選でしかも新手のイジメ的にid:hana_marukiこと高橋さんから回ってきたバトンですが、企画モノに参加するのも良いのでは無いかと酔っ払った勢いで思ったので答えてみます。今パ…

ただの私信です。

ケータイ代は払えない、新聞代も払えない、定期も買えずに挙句の果てには水道代すら払えずにいるボクですが、気付けば同期と三軒ハシゴして只今帰りました。残金、7千円。社会人になってますます社会性を失っているように思います。自分で誘わせておいて勝手…

拒絶はむしろ祝福。

部屋を暗くして一人で物思いに耽り、どんどん悲観的な考えが頭の中に渦巻いて神経が磨り減っていくのが何とも言えず快感だ。

悲しいとかそういうのは無い。

昨晩は久しぶりに夢を見ました。高校の友人達が数多く登場するにぎやかな夢でした。ボクも彼らもよく笑い、ハシャいでいたのですが、いざ起きてみると全く彼らの声を思い出すことが出来ませんでした。一生の友達になる、と思って疑わなかった彼等と会わなく…

お互い様か。

初対面が間接照明の店だと間違いなく二回目会った時にテンション下がる。

デブが気取ってんじゃねぇ。

太った人の顔はたまにシュークリームのようだ。そう考えると彼等の頭の中にはカスタードクリームが詰まっているのでは無いかと思えてくる。じぃっと見ていたらだんだん髪の毛がチョコに見えてきた。まるでエクレアじゃないか。いつも汗に濡れて不恰好な彼等…

そろそろガンダムの話が出来る同期が欲しい。

女性が女性を苗字で呼んでいるところに出くわすとどうもその2人がレズばビアンしちょるんではなかろかと心配になるのはボクが変態だからに違いありマンコ!何だ、この投げっぱなしの更新は。

誰もが疑わしく見える。

どうやら迷宮入りの模様。同期と仲良く笑顔でカマの掛け合い。なかなか刺激的になってきたじゃないか。

逆ギレの余地も無かった。

女性に謝るなんて数年ぶりのことだ。元カノ連中が聞いたらビックリするに違いない。オマエ、じゃぁ何であの時は謝らなかったんだ、と。 ま、それはさておきこの修羅場では流石に興奮できず、自分のMっ気が比較的ソフトであることを確認できたのは不幸中の幸…

危ないことになってる。

同期が数人ちょくちょく此処へ来ているようです。死ねる。更新頻度下がってるのはそれとは無関係ですけど。単に何も思い付かないだけです。サイトバレなんて格好のネタになるのに全く生かせてないことがその証左です。

崖っぷち。

昼休みにやる予定だった人事面談をすっかり忘れてた。飯食い終わって研修所に戻り急に思い出しスタッフルームに駆け込むも時既に遅し。来週にリスケジュール。来週からは研修の場が今のところから本社の研修フロアーに場所を移すので本社の綺麗な部屋で面談…

イメージ向上更新。

謝りたいことがあってその人に話しかけようと試みるのですがその人はいつも余りに真っ直ぐボクを見るものですからそれを思うといつも人と話すとき目が泳ぐボクは何だか言うタイミングを逃してしまうここ数日です。やっぱり謝るなら目を見て言わなきゃいけな…