2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあとバズーカ。

という本文にザクの画像を付けてメールを一世送信したらケータイが止まってました。道理で今回の年末年始は特にヒマだなぁと思ってたけどでもケータイ止まってるって発想は出てこなかった。全く誘いが無くてもおかしくない程度には毎年ヒマなんで。それをあ…

ちょこっとM-1のことを。

まぁ、松本さんの最後のコメントでもそうでしたけどチュートリアルの優勝は固かったですね。これにまだ「犬が飼いたい」(個人的には「チリンチリン」よりこっちのが好きです。山崎まさよしの件がどうも)があるわけですからね。ちょっと敵いませんわね。でも最終…

黒い欲求。

ここ数ヶ月、自炊をしているわけですがこれが面倒くさいながらもそれだから良いのですね。ボクのように今までほとんど料理をしたことが無く(バイト時代はチョロチョロとしましたけど)なおかつ生来不器用な人間というのはいかなる簡単料理を作る際にも意識を…

関さんの本が欲しい。

今日は「やりすぎコージー」のDVDが届いたので喜び勇んで見ていたのですが一枚目が芸人都市伝説だったのでその流れでネット上の都市伝説を漁り捲くっていたら怪談チックなものにも当たりまくり背後に無根拠な気配を感じるので落ち着かない。独り身はこういうと…

誰もが浮かんでも言わないことを。

「同窓生への劣等感は?」 「一向に消えることなくあります」 「上司からのイビリは?」 「毎日、毎日。回りも見てみぬフリです」 「フィリピーナとの恋は?」 「このハンカチ、返しに今度お店へ行ってみようかと」 「ふぅむ、間違いないね」 「先生、間違いないとは?」 「チ…

ぬうぅっ。

ここ数年、ケータイで時間確認することが習慣となっているわけですが、皆さんが無条件にテンションを上げる不思議なタンバリン的事例としていわゆる「ゾロ目」があるわけですけれどもボクは「11:12」とかやたら見る。そろそろ昼飯かな、と思ってみたらそんな時刻…

その状況で腐すアホがおるもんか。

毎年毎年よくもまぁ電気の球見てテンション上げられるな。あれのどこで興奮すんのかね。無造作ヘアの中で文明開化の音でもしたか。クリスマスイヴにはあれ見て世のアホな女が「キレイ・・・」とか言うわけでしょ。アホか。ものの数時間後には「イヤ・・・電気消して」…