関節が痛いです。

今日びの若者は長袖のTシャツの上に半袖Tシャツを着たりしますね。最早、定番と言ってもいい着こなしの一つです。しかし、ボクはアレがどうも苦手でして。単純に好みじゃないというのもあるんですが、ボクがやると全然オシャレじゃないからです。
というのもボクはやるからには徹底的にやりたい性分だからです。長袖の上に半袖を着るのならば、長ズボンの上から半ズボンを履くべきと思いますし、まぁそこまではたまにいますけどもコレでも不十分なのです。さらにその上からパンツを履け、とボクは言いたいわけです。そこまでやるのがトータルコーディネートというものでしょう。
この理屈でいくと今の季節なんかはコートを一番下に着て、その上にセーターとかシャツを着、ズボン、パンツを履かなければいけなくなるわけです。ボクは乾燥肌なのでそんなことしたら静電気溜まりまくりでエライことになります。それに考えてください。この格好で外出しどこか飲み屋に入ったとしましょう。店の中は暖房が効いていて程好く暖かい。今の格好では少し暑い。そこで上着を脱いだら素肌にコート一枚。

ね、全然オシャレじゃないでしょ?ていうか変態ですやん。