2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭もカラッカラ。

鼻の奥がカラッカラなのに鼻水が止まらない時ってありますけど、そのときって一体何処から鼻水が来てるのでしょうかね。

真似事。

カチューシャしてる人が街で急に増えてきたけど、大概が似合ってないよね。そもそもあの付け方は髪型とか髪質とか頭の形とかハードルが高いんだよ。付けりゃ良いと思ってちゃダメだよ。それともあれかな。付けてないと何か問題でも有ると思ってるのかな。だ…

スピーチすべった。

今日は事業本部内の表彰式に出ました。PJTメンバーは出席が不可で一人ヒマな私が出てきました。何も役に立ってないのに。つかほとんど噛んでないぞ、この案件。本部長(本部最優秀賞でした)より目録を渡され、握手。続いて優秀賞を受賞した案件の代表で来た同…

ロケんときの髪形のが好きです。

滝川クリステルさんが唐突に家に来て勝手にボクのジャージに着替えて置いてあるボクのタバコを勝手に片ヒザ立てて吸いながら「やっぱメンソール不味いわ」って言いながら夜食のストロベリーヨーグルトに「何でアロエじゃねぇんだよ。つかテメェOLかよ」と毒付い…

映画見たいの。

月曜なのに「昨日、徹夜?」と聞かれるボクの着こなし。

でも眠かった。

今日はエラい寝坊をした。気が緩んでいるわけではない。決して締まってもいないが。体がすでに休みの気分になっているのだ。先週の土・日も出勤したせいだろう。土曜を月曜に見立てると分かりやすい。日曜が火曜であり、月曜が水曜となる。火曜は木曜になり…

極力、他人には触らせないんだって。

キャディーのバイトをやっていた先輩によるとヤ○ザさんのゴルフバッグは有り得ない重さなんですって。