2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東国原さんのメガネの掛け方がイラつく。

酒の席で異性の話になるとそれまでの豆鉄砲トークが嘘のように急に黙るやつってのがいてそういうやつは話を振られるとタバコを吹かし「想像にお任せします」とのたまいますがそれをモテないやつの強がりと取るか脳内プレイヤー宣言と取るかはそれこそお任せで…

あまりの平和さにやられたな。

やっぱり生活は少し寂しいぐらいが良い。変に満たされるとたまにこぼれてエライことになるよ。

またがるのか。

東急ハンズで「屋内外専用コンロ」という商品を見かけたのですがそれって兼用じゃないの。

人の振り見て。

賞味期限切れ関係の不祥事について「許しまへんで、追求しまっせ、糾弾しまっせ」と言わんばかりの表情でニュースを読み上げるアナウンサーの中に多々賞味期限切れ(というか中にはハナから商品として成立していないものも)が含まれていることに鼻白む毎日。

永作博美さんでケーススタディした途端に共感を覚えました。

友人の毛の生えてないロリよりも毛の生え始めたロリの方がそそるという言葉を聞いて本来局部を守るための陰毛がその発現により新たな脅威を生んでいるというのは皮肉な話であるなと思いました。人の欲望は遺伝子を超えたのですね。

妹は可愛かったと記憶している。

久しく会っていない親戚の子がこの春で受験生になる、つまり中3になると聞いてビックリした。それはつまりボーボーだということだからだ。迂闊だった。ボクは90年代生まれの局部には毛が生えないと思っていた。「失われた10年」てそういうことなんだと。いや、…

冬切って夏伸ばす。

昨日、美容院でシャンプーされてる時に「流し残しございませんか?」って聞かれて思わず惰性で「はい」って言うたけどこれって絶対オレの判断どころじゃないよなぁ。

そして今日はトイレの奪い合い。

昨日ケーキバイキングに連れられて行ったのですけどボクはベタなケーキしか食さないのでお腹一杯になる前に持ち球を使い切ってしまい二廻目に入るか食したことの無いケーキに手を伸ばすか悩んでいると向かいのテーブルから「あぁ、すごい。これイチジクが全部…