2008-01-01から1年間の記事一覧

Mの1

ダイアンが一番手でなければなぁ、というのが個人的なタラレバですが、それにしてもネタ以前にNON STYLEが舞台に出てきたときの絵になりっプリが凄すぎてその時点で今年はNON STYLEが獲るのは決まっていたのかも知れないです。個人的にはNON STYLEはあまり好…

PCやっぱ壊れて、結果買い換えました。

巨人ラミレス選手が語る「外国人選手が日本で成功するための七つの秘訣」 そういや、神戸に住んでいるとき、元町の商店街で一人で歩いているカブレラ(当時、西武)を見たけど、彼も長続きしているよなぁ。

PC直った。

世の中には白か黒しかなくて、あとはその間の濃淡をどう感じるかだけの話なのに、人はその濃淡を玉虫色に語るから物事はややこしくなるのだ。

エロい日

鬱病経験者相手に自虐ギャグで笑いを取ろうとしにいく無謀さは果たして人生に有益か。

そろそろ収束なのだろうか。

消費者金融の「ディック」のCMの最後に言う「借り入れの際は、〜」は確信犯的かつ不謹慎な言葉遊びにもほどがあると思うのだが。

どうだって良いし、でもどうにも我慢ならんのも事実。

エイプリルフール、だなんて馬鹿馬鹿しい。 冗談は鱈腹と言った、でも嘘は言っていない。 来年もそういう人間で居られれば僕はそれで良い。

月曜に休み取っても結局なにかと動く羽目になる。

ヤマヒロさんのハゲネタは引き出しが豊富すぎる。http://www.ktv.co.jp/movie/index.html

寒くなくなってきましたね。

焼肉でユッケを分け分けして食おうとする人に初めて会ってビックリしました。

寒さで加速。

いつからかは思い出せないほどに永らく下痢なわけですが、始まりが見えなくなったにも関らず勢いは衰えること無く故に終わりも見えんわけでそれほど長い期間下痢だともう肛門が閉じること無く開きっ放しで拡がる一方なわけですからそう遠く無い内にボクの肛…

兎にも角にも寒い。

怖いね。 http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up7055.jpg

今日はフロア一番乗り。

2008年がドラえもんの世界でいうとタイムマシンが発明された年だということを知ってビックリしたのですが、言いたいことも言えないあんな世の中がPOISONだったのが最早10年前のことだと知ってもっとビックリ。ちゅうか今の高校一年生などは当時6歳とかだった…