ボクは顔がパンパンらしいよ。

二度寝中に見た夢だよ。
「おとうさん!おとうさん!」
「何だ!うるせぇな」
「おめでとうごじゃいます!」
「はあっ!?何がおめでてぇんだ?」
「おめでとう・・・ごじゃいますっ!!」
「だから何がだよ!?まだ正月気分か、あぁっ!?泣いてんじゃねぇよっ!」
「ううぅ・・ヒック・・おめでとう・・・ごじゃい・・・ヒック・・ます」
「いい加減にしろよ!オレァ、リストラされて何もおめでたいことはねぇんだよ!」
「誕生日・・・ヒック・・・おめでとうごじゃいますっ!!」
「!!!・・・そうか・・そうだったな。今日はオレの誕生日だったな。去年までは仕事ばかりで忘れてたよ」
「うん!ボク、今年はおとうさんと一緒だからうれしいの!」
「・・・男気、オマエ・・・。ゴメンな、怒鳴ってゴメンな」
「ううん、ボク平気だよ!それよりね、おとうさんにプレゼントあるの!はいっ!」
「オマエ、これは!?」
「肩叩き券だよ!」
子供って残酷。