2005-01-01から1年間の記事一覧

勢いで言ってもた。

今日の失言:「ブラブラするものは皆チンチンと思え」

一人で飲んでる。

どうやら忘年会のし過ぎでみんなボクのことを忘れてしまったようだ。

M-1のことを少しだけ。

今年はリアルタイム更新するほど元気じゃないんであっちでちょっとだけ書いてたものを。【笑い飯】 ふむ。大分、戻ってきたかな。でもまさか噂で聞くとんでもないネタってこれじゃぁないよなぁ。【アジアン】 今更このネタかぁ。技術の高さが売りなだけに緊…

結構、普段は好きなんだけど。

国分太一の今回のフィギュアでの織田裕二化に目も当てられない。

出張から帰ってきました。

「長野、やっぱ寒かった?」「うん」「でも空気とかキレイやったやろ?」「そうやなぁ。何か深呼吸とかしたら眠気スッキリしたなぁ」「へぇ」「空気が濁ってないからか景色もキレイやしな」「なるほどね」「なにより屁が薄まらずに拡がるんよね」なにより?

屋台の焼き鳥が美味かった。

今日の失言:「値段の割りに高かったよ」

風邪が一向に治りませんのな。

「女性に教養って求める?」「求めるねぇ」「あぁ、そうなんや。意外やなぁ」「なんで?オレ、普段からドMやて言うてるやん」いや、強要じゃなくて。

それは見事なのか。そして活躍なのか。それとも括約なのか。

某所では狂ったように書いているものの相も変わらずこちらは更新頻度が下がる一方です。現状報告として、ここ数日は「見事、おすぎの抜けた穴を埋める活躍」という言葉が頭を離れないということをお伝えして本日は失礼。

あぁ、またラーメン腹再燃。

会社の同期がメッセで話しかけてきた。#3104 の発言: ・・ボクにどうしろと。

虫歯が末期です。

唐突に浮かんだ「オマエ、大林素子か!」という使いどころの全く分からない、しかし相手に多大なダメージを与えることだけは明らかな言葉が頭から離れません。

特番の怪。

友人に海外に行ったことがないことを槍玉にあげられだからお前は視野が狭いんだと怒られた。 こいつは毎度毎度、最後にはこの話だ。ボクの視野を広げる気などさらさら無いくせに。結局、自分のニューヨーク話をしたいだけなのだ。いつも何とかしてその話を止…

洞穴に向かって。

ア、アタイの同期がレズばビアンしちょったんですと!

何か急に。

朝、5時半に目覚める。 別に珍しいことではない。一度目の目覚めは毎朝これくらいの時間なのである。そこから私の眠気を追い払う儀式が始まる。先ずはズボンを下ろす。パンツも下ろす。シーツのヒンヤリとした感覚で少し頭がスッキリする。 ならばついでだ、…

あぁ、しんど。

生まれたままの姿で飲んでいたら死ねば良いと言われました。

久しぶりやの。

オゥ!?陥没乳首のドコが悪いんじゃい?

親父譲り。

今日の失言:「どう我慢するかより漏れてからどう誤魔化すかが腕の見せ所ですよね」

そこまでは。

「ホント、アイツって気持ち悪いよな」 「ったく、どうやったらアイツみたいなやつが育つんやろうな」 「そうだな」 「何を食ったらあぁなるんやろ」 「なぁ。どんな味付けなんだよ、っていうな」

分かり辛い。

今日の失言:「『上戸彩に似てる』って言われたことあるでしょ?」って言われたことあるでしょ?

疲れがなかなか取れないの。

どうも久々に自律神経がイカレ出してきたようで。眠気と指の震えとノドの渇きと勃起が収まりません。 最後のは全く久々ではありません。

Mなんで。

今日の失言:「四つん這いの方が落ち着くんですよ」

どっちなんだと。

今日の失言:「うわ、この店エロいなぁ。関節照明丸出しやん」

3連休、あっちゅう間。

今日の失言:そもそも一言も発してません。

部長にだけは絡むんじゃなかった。

今日の失言:基本的に午後8時からの発言のほとんどです

胸にフリフリ。

今日の失言:「参観日の先生みたいなシャツですね」

何かくれ。

あ、二年目に入りました。気が向いたらまた来てください。一周年の日にこんな色気の無い更新ですみません。何も浮かばないんです。

話聞いてた?

塩ラーメン頼んでそれが意外と油っぽくて、別に油の多いラーメンが嫌いなわけではないのですが、やはり塩ラーメンはサッパリいただきたいなと思っている最中に「辛味足せばサッパリするんじゃない?」と言ってきた連れの手には確かに辛そうな赤々とした辣油…

泊まりたかったなぁ。

今日の失言:「チンコが勃てばそこが夜ですよね!?」

仕事が残っているのにアホほど更新。

名古屋初日、向こうのやつが行ってるクラブに行ったら外人のセキュリティが「チョット チョット サンダル ダメネ」と止めんのな。(゜Д゜)ハァ?オイオイ、何言ってんの?フザけてんじゃねぇぞ、このプエルトリカンが(知らねぇけど)。これは雪駄だっつぅのな(…

酔っ払ってる故に一切の推敲無し。別に普段もしてないけど。

同期に既婚者がいるわけです。まぁ、いわゆるできちゃった婚なんですが。大変だなぁ、とは思うんですがでも奥さんも働いているのでそうでもないのかなぁとも思います。奥さんが働いていること自体は前から知っていたのですが具体的職業は今日の飲みまで知り…

ウチの会社、遅刻してもバレないんですよ。

腕に力をググッと入れてブルブル細かく震えさし女子の眼前に差し出して悦に浸るのはボクだけではないかと思います。 しかし先日、大人のおもちゃのお店で7段階のバイブを試していたら6番目の動きがボクの腕の動きと全く一緒だったのでつまりボクの左腕には市…