2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫喫へ区役所の位置を調べに来たのでついでに更新。

父ちゃん、母ちゃん・・・オイラ、東京に染まっちまったよ・・・エスカレーターの右側を空ける人間になっちまったよ・・・・。 どうも、お久しぶりです、コウヘイです。無事、東京での生活を開始しています。しかし、あれですね。引っ越してのはメンドイです…

とんかつ食いたい。

色々とやらなければいけないことが多くなってきたので引っ越すまで更新はしないです。とは言っても引っ越した後のネット環境も確保していないのでできしだい、更新します。4月から、を目処にしていますんで、気が向いたらまた来てください。

風呂で読むよ。

大槻ケンヂのザ・対談 猫対犬作者: 大槻ケンヂ出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2002/12メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るオーケンの著書は今まで意識的に避けてきたところがあるので今まで知らなかったのだけれど…

久しぶりにピザ食ったよ。

今日は大阪の婆ちゃんの家に行ってました。ふと婆ちゃんの口から「ギター侍」、「劇団ひとり」って言葉が出たのがビックリです。よぉ知ってるなぁ。いやぁ、若いです。 その割に妻夫木を「ツマフキ」って言うんですけど。

テレフォンパンチ。

ボクは人の話をホントに聞かない人間なので電話中などはよく「聞いてる?」と言われます。まさか「聞いてない」と答えるわけにもいかないので、最近は「うん。アバラ2,3本は持ってかれたね」と答えるようにしています。 ところで全く電話が鳴りません。

寂しさなぞこれっぽちも。

今日は最後のバイト。淡々とこなして淡々と帰ってくる予定です。

庄治がダメなんです。

ボクはものを略して呼ぶことをあまりしないのですが、「品川庄司」は「品庄」と呼びます。でもそれは彼らを好きだからと言うわけでは無くて、こんな奴らフルでいうのもメンドクサイだけという理由からなので、ボクが言う場合の「品庄」は愛称ではなくて蔑称…

チョンボした!

イラン戦、引越しで見れん。生で見んと意味の無いもんやのになぁ。

腹一杯。

今、「マシュー・ザ・〜」見てて平野レミのテンションと昨日書いた泥酔女のテンションが酷似していることに気付きました。嫌なもん思い出した。しばらく女と酒は飲まん。それにしても芸人にバイオリン弾かせるのは流行ってるのかい?よしんばそうだとしても2…

腹減った。

友人と会って飯食ってました。彼はやけに神妙な面持ちでしたので、「ボクと離れるのがそんなに寂しいか、愛いヤツめ」と思っておりましたらば、実はそうではなくて好きな女の子が就職で離れ離れになるので寂しいとのこと。なんだ、ボクじゃないのかと興醒め…

別れが多いからね。

そろそろこの街を去るのが寂しくなってきました。

タダやしね。

バイト先の送別会があったんですが、それはもう荒れました。とは言っても別にボクが最後だからといってメチャクチャした訳でも、みんながボクに持っていた不満をブチ捲けてボクがそれにブチ切れたとかいう訳でもなくて、ひとりの女の子がベロ酔いしてみんな…

詰まんなかった。

陰陽師 2 [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/04/28メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る頑張った、オイラ頑張った。

普通、辞めてからじゃないのかな?

今日はバイト先のみんながボクの送別会を催してくれるのだと。最後のオープンクルーだし、古株だし、(一応)宴会部長だし、ということでかなりの人数が集まってくれるらしい。もう辞めてしまった人間も来るらしい。昔ウチの店をみていた社員さんも数人来るら…

天野くんへの道は険しい。

バイト中、同僚のオッサンが「今日、訳あって24時間ぐらい起きてる」と言われたのですが、彼はプライベートで予定が入るような人間ではないので先ず間違いなくシフトしていたんだろうなと思い、「昨日の夜からシフトしてたんですか?」と返すと、「うん。正…

ノドが渇くなぁ。

ここ数年の不規則、不健康な生活に加えてここ数日の暴飲暴食が拍車を掛けているようで腹回りの拡大が加速しておりますね。別段、気にもしとらんのですが。脱ぎっぷりは少し悪くなるかも知れませんけどね。でも春になって暖かくなったらまた脱ぐんだろうなぁ。

「フリ上手」なんですってよ。

今週は何かと予定が入っていて珍しく忙しいです。その中に同級生の会合があるんですがね。幹事が久しく会ってないヤツなので二つ返事で参加を表明しました。と言ってもそいつのことが好きな訳では無くて、むしろ嫌いな位で唯々イジメてやりたいだけなんです…

腕パンパン。

今日はずっとトイレの掃除をしていました。尿石ってのはえらい手強いすね。新居ではもっと頻繁に、小まめに掃除をすることにします。

お母さんが若くて好みでした。

今日は近くに住んでいる親戚に寿司を御馳走になりました。行った店はその親戚の知り合いがやっている店でして、後半はその家族も一緒になって飲んでました。その家族の娘さんがいま野球部の男の子とお付き合いしているということだったのですが、そのとき既…

うあぁ・・

風邪引いた・・・ノド痛い・・・お寿司が・・・ 追記:結局、寿司はいただきましたよ。アホみたいに酔っ払ってまいました。詳しいことはまた後で書きますよ。とりあえず今は頭がものすご痛い。

日曜が土曜に。

「二元論てアレどうなんすか。俺はナイっすわ。コウヘイさんはどう思います?え!?アリなんすか?」 何を言いたいんだ。

日曜は寿司。

今日も奢りで焼肉だったわけですが、ほとんどガンダムの話に終始するという気持ち悪い集まりでした。最初は3人で途中参加の人間もおり、最終的には6人になったのですが、その度に「そしてまた肉を焼くのですか!?ウズミ様のように」と言っていたテーブルに…

ザックリいってるね。

最近、というか最初からなんですけど普通の日記が書きたくてしょうがないんですけど書き方が分からんというか、そんなもん人に見せてどうすんねんというか、んじゃ何で書きたいと思うんやろというか、そもそも一回目の変換で不通の日記てなったんやけどもボ…

春が来たんですかね?

友人と高級家具店に冷やかしに行ったんですけど、さすがにスウェットにナイロンジャケットとニット帽、さらにヒゲ面では店員も「あぁ、コイツら絶対カネ持ってないわ」と言った感じで明らかに気の抜けた説明をしてきやがって逆に冷やかされちゃいました、と…

10年ぶりに手癖の悪さを発揮するしかない。。

2月、バイト行かなさ過ぎた。何度計算しても4月20日前後で金が尽きる。どれだけ質素な生活を心掛けても、だ。プリンを飲むように食っていた年末年始が懐かしい。

岩佐真悠子って一年以上、17歳だった気がする。

どうも人とボクでは距離感の取り方が違うようでそれは人をアダ名で呼ぶようになるタイミングに顕著に表れているのだが、それをここを読んでいるお前等に説明しようにもお互いHNという元々がアダ名のようなものを使ってるから実感させようがねぇわ。

初めて会った人にエルメス貰った。

焼肉奢ってもらったり、カラオケでなぜかボクが多めに払ってたり、我が家のエッチなビデオを無料配布したり、鳥肌実のネタを実演したり、車中でグループ魂を聞いている内に知らん道に出ていたり、友人の家のPCがDVD見れなくて憤慨したり、自身のイビキや歯軋…

4月下旬に野垂れ死にそうです。

今日は引越しの手続きをしていました。 「新居のご住所、お願いします」「えぇ〜っと、『東京都××区△△4-6-3』ですね」「あ、セカンドゴロゲッツーですやん」 外野は黙ってろ。

何回聞いても村田の声に聞こえません。

ボクはドラゴンボールでは天津飯が好きです。非常に男気溢れるキャラクターです。しかし、今日コミックを読んでいて気付いたのですが、どうやら少し頭が弱いようなのです。コミックをお持ちの方は30巻のP87、31巻のP116を参照していただきたいのですが、彼は…

田中、このヤロー。

今日はバイトだったのですが、いつもよりも中高生の入りが多かったように思います。どうやら定期テストの中日だったようです。自分が定期テストを受けていたのはもはや前世紀のことですのでこういった季節感が無くなっています。チ○コ小さいくせに喘ぎ声だけ…