四粒入りやったらボク負ける。

友人と飯食いました。その中の一節。
「なぁ、男気」
「ん?」
「オレの彼女ってどう思う?」
「えぇ子なんちゃう?」
「他人にはそう見えるんかぁ」
「何か問題でもあんの?」
「ちょっと性格がなぁ」
「ハキハキしてて良い子やん?」
「他人とおる時はあれぐらいやからえぇねんけどな」
「2人の時は違うんや?」
「うん。そらもうキツイキツイ」
「男勝りっちゅうやつや。そうは見えんけどなぁ」
「いや、ホンマに男ちゃうかな思うときもあるわ。どないしたらえぇかな?」
「とりあえず今日、一発やれ」
「は!?」
「お豆さんが枝豆になってるかも知れんからチェックせぇ」
「・・・」
だからボクに相談とかすんなって。