2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飯無しでいくの?

「きよっさん」というアダ名の同級生がおりました。由来は簡単です。丸々とした体型で苗字が山下だったからです。中学生の考えることなんてそんなものです。 きよっさんはその体型に相応しい食欲の持ち主でありました。彼の弁当箱は他の生徒のものとは明らか…

ゲーマンとっ払いで・・

ボクなんかはやはり「ドルアイ抱くまで死ねるか!」と普段から叫んでいる男なわけで。「やはり」の使用になんら効果が見られないのはこの際見逃していただくとしまして。 その野望を実現させるためにはギョーカイ人にならなくてはならないわけですよ、やはり…

よぉ言うわ・・・

大学時代の友人に会った。一留し神戸にいる友人、広島の大学に入りなおした友人、ボクの三人で飲むことに。待ち合わせの場所に行くとボクが一番乗り。しばらくすると広島の友人が。彼は向こうの大学で作った彼女と少し前に別れたとか言って電話してきてその…

ビックリした・・・

こんなに有名人のブログってあるんですな。

飛び級・・・

「アカン・・・・もうアカン」「どないした、エラいしょげた顔して?」「もうアカンねん・・・お先真っ暗や」「せやからぁ。どないしたんよ?」「もう・・・オレには・・・明日が見えんのや・・・(遠い目をしながら)」 どうやら明後日は見えてるみたいです。

皆さんはどうなんでしょう?

ボクは寒くなってくるとアイスの消費量が増えてきます。夏は初めのほうは良く食べますが、真っ盛りになるとあまり食べません。 というわけで先日久しぶりにアイスを食べましてそれ以来ひたすら食べ続けております。バニラとかチョコとかはノドが渇くためあま…

同い年・・・

松坂投手、結婚するんですね。かねてより噂だった日テレの柴田アナと。巨乳か・・・羨ましいな。まぁ、今までも公認カップルだったわけだけど仕事上では一応はケジメを付けていたわけでそこら辺の蟠りは無くなるんで私生活はもちろん仕事でも精神的に楽にな…

唐突ですが・・・

「鬼畜鉄道」をプッシュします。音源はまだ出ていないので、彼らの曲を聞くには生で見るしかないです。 ボクも近いうちに見てみたいです(うん、聞いたこと無いよ)

バカボンの定理・・・

「信子」と書いて、「おかした」と読むんだね。 いや、分かってるよ。ホントは「のぶこ」なんでしょ?でも位置ズレてるから間違っちゃうよね。ていうかバカだと思うよね。この人これで受かる気だっつうんだから気が知れないよね。ホント、岡下さんはとんだミ…

自給780円ぐらいか・・・

サンテレビのニュースを読んでいる女性はパートの人なんだろうか?そうでもないとあの花の無さは説明できない。

犯罪ですから・・・・

ボクは一浪一留という人に言うのも憚られるような経歴を歩んでいるもので、同級生より一年、もしくは二年の出遅れがあるわけです。先に社会人になった友人などは所謂「大人買い」などに興じているようです。それはボクのように貧乏が服着て歩いているような…

親父より武勇伝が多い・・・

昨日の夕方に実家に帰って、さっき神戸に帰ってきた。実家ではほとんど家族と会話を交わすことも無く、一人で飲んでいた。 ちょっとオカンと話すことがあったが、そのときテレビに和田アキ子が映っていた為、大阪時代の和田アキ子の話になった。オカンの話に…

クラスに一人は・・・

「チャゲ時代」ってワードを吐くヤツいましたよね?

鈴木杏樹も箕面・・・

キムタクが箕面に住んでたことなんてとうの昔にさんまと所さんがやってるゲストトーク番組で言ってたっつうの。

唐突だが・・・

「ヤサグレチンコ」という言葉の響きが好きだ。

出るんじゃ無くて?・・・

「最近、全然アニメ見ぃひんわぁ」 「アレ!?テレビっ子じゃなかったっけ?」 「そうやってんけどなぁ」 「忙しいの?」 「それもあるけど、最近のヤツはアカンのよ」 「萌えキャラとか興味ないん?」 「全く無いね。なんか声もキャンキャンうるさいだけや…

エイトマンか・・・

「ねぇ、急で悪いんやけどさぁ。明日のバイト変わってくれん?」 「いいよ」 「マジで?イケる?急でゴメンな」 「とんでも10分、歩いて5分」 「歩くの早っ!!」

なんだかなぁ・・・

お腹が弱いんです。スゴイ頻繁に便意に襲われるわけです。そらもうね、すごいよ。温泉でも湧いとんのか、ってぐらい。まさに秘湯。 そのうち、テレ東が取材に来るね。

さすがっつうか・・・

この2人、やっぱスゲェわ。

ほぼ私信・・・

しばらく体が空くので、実家に帰ることにする。だからね、ここを読んでて堺に住んでる人は飯とか食わせてくれると良いと思う。時間が合わないとか会いたくないってんなら銀行口座教えるから一食分振り込めば良い。出来れば後者が良い(対人恐怖症)

つ、ついに・・・女子が!

まなみさん、アンテナ登録ありがとうございます。思わず勃起しました。 誕生日一日違いなんですね。思わず射精しました。

加藤晴彦要らんわな・・・

「あいのり」ってありますわな。あれね、アホ丸出しですよね。恋するのに海外行くなやと。出会ってから付き合うまでに何カ国も回んなと。ゆくゆく結婚することになったら新婚旅行どうするんだと。普通にハワイとか行ってもツマんなくなるだろうがと。あと、…

当事者を回避してる・・・

「ありえない」という若者言葉については様々なところで言及されているようだ。関西では他にも「ホンマそれ」というのがある。「禿同」みたいなものだが、とにかくよく耳にする。 「最近、急に寒ぅなったな」 「ホンマそれ」 「冬物出すのメンドいっちゅうの…

地球育ちだよ・・・

芸能人の髪型っていつも整ってる。そうでない人もいるけどね。まぁ、大概はそうですよ。特に俳優とか女優とか歌手とか。凄いキレイにしてる。何年も一緒の髪型をキープしてる人だっている。 たとえば織田裕二なんかがそう。もうずっとあの髪型。全然変わらな…

身の程知らず・・・

ビデオの整理をしてまして。昨日の夜からやり始めたんですが、なかなか終わらず今日もやっています。しんどい。流石に2日目はしんどい。だもんで、やる気もなくなりダラダラと内容を確認していたんですが、その中に会社を潰した元社長たちの特集がありまし…

泉州ベリーマッチ、ってか?

鼻マルキの高橋さん、アンテナ登録、ありがとうございます。

バカップル・・・

今日、歩いていると前からカップルが。どう見ても恋人同士ですがどうも様子が変。というのも二人ともケータイでオシャベリをしながら歩いているのです。横に恋人がいるにも拘らず。 何でそんなことをしているんだろう?そんなことなら2人でいる意味が無くな…

使うタイミングが難しい・・・

飲食店で働いていまして。仕事中にこんな言葉を良く使います。 先入れ先出し:先に入れたものから使っていくこと 先入れ後出し(後入れ先出し):後に入れたものから使っていくこと 先入れ中出し:先っぽを入れただけで中に出してしまう程の早漏のこと 最後の…

マジでオタクじゃないのよ・・・

「お!グラサンやん。珍しいやんか?」 「うん。買ったばっかりやねん」 「なんか変な感じやなぁ」 「えー?似合ってない?かなり気に入ってるんやけどなぁ」 「いや、いつもと感じが違うってこと」 「あぁ、そういうこと?なんや、ビックリしたわ。他の色に…

ネットの人になっていく・・・

キヌガサ始めました。全く何のこっちゃ分かりません。