2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで言ってもた。

今日の失言:「ブラブラするものは皆チンチンと思え」

一人で飲んでる。

どうやら忘年会のし過ぎでみんなボクのことを忘れてしまったようだ。

M-1のことを少しだけ。

今年はリアルタイム更新するほど元気じゃないんであっちでちょっとだけ書いてたものを。【笑い飯】 ふむ。大分、戻ってきたかな。でもまさか噂で聞くとんでもないネタってこれじゃぁないよなぁ。【アジアン】 今更このネタかぁ。技術の高さが売りなだけに緊…

結構、普段は好きなんだけど。

国分太一の今回のフィギュアでの織田裕二化に目も当てられない。

出張から帰ってきました。

「長野、やっぱ寒かった?」「うん」「でも空気とかキレイやったやろ?」「そうやなぁ。何か深呼吸とかしたら眠気スッキリしたなぁ」「へぇ」「空気が濁ってないからか景色もキレイやしな」「なるほどね」「なにより屁が薄まらずに拡がるんよね」なにより?

屋台の焼き鳥が美味かった。

今日の失言:「値段の割りに高かったよ」

風邪が一向に治りませんのな。

「女性に教養って求める?」「求めるねぇ」「あぁ、そうなんや。意外やなぁ」「なんで?オレ、普段からドMやて言うてるやん」いや、強要じゃなくて。

それは見事なのか。そして活躍なのか。それとも括約なのか。

某所では狂ったように書いているものの相も変わらずこちらは更新頻度が下がる一方です。現状報告として、ここ数日は「見事、おすぎの抜けた穴を埋める活躍」という言葉が頭を離れないということをお伝えして本日は失礼。