最近、大根が好きになりました。

バイト先には前いた奴の後輩でそいつと同じサークルの奴らが何人かいます。今日はそのうちの2人と飲みました。色々とサークルの逸話などを聞かせてくれました。なんでもどっか適当なコンビニでおでんを買ってから別のコンビニへ行き、別の商品と変えてもらうという罰ゲームがあるらしいです。2人ともこの罰ゲームを経験しているらしいのですけども、笑いながら「スゴイでしょ?エグいでしょ?」とか言われたのですが、果たしてスゴイことでしょうか?そんなのがスゴイと言うのならば、セブンイレブンで買ったおでんをローソンのおでんの鍋に入れて帰ってきたことのあるボクの方がスゴイと思います。罰どころか人の制止を振り切ってやってましたし。
でも一番スゴイのは「あぁ、これでウチのおでんも美味しくなりますわ」と平然とした顔で呟いたローソンの店員だと思います。