2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が残っているのにアホほど更新。

名古屋初日、向こうのやつが行ってるクラブに行ったら外人のセキュリティが「チョット チョット サンダル ダメネ」と止めんのな。(゜Д゜)ハァ?オイオイ、何言ってんの?フザけてんじゃねぇぞ、このプエルトリカンが(知らねぇけど)。これは雪駄だっつぅのな(…

酔っ払ってる故に一切の推敲無し。別に普段もしてないけど。

同期に既婚者がいるわけです。まぁ、いわゆるできちゃった婚なんですが。大変だなぁ、とは思うんですがでも奥さんも働いているのでそうでもないのかなぁとも思います。奥さんが働いていること自体は前から知っていたのですが具体的職業は今日の飲みまで知り…

ウチの会社、遅刻してもバレないんですよ。

腕に力をググッと入れてブルブル細かく震えさし女子の眼前に差し出して悦に浸るのはボクだけではないかと思います。 しかし先日、大人のおもちゃのお店で7段階のバイブを試していたら6番目の動きがボクの腕の動きと全く一緒だったのでつまりボクの左腕には市…

仕事無いと不安です。

ピザ食って、パスタ食って、ケーキ食ったのに「あぁ、今日は肉食ってないからヘルシーやわ」って絶対こいつ頭おかしい。

オシリにできもんできた。

酢豚頼んだらパイナップル入ってて「信じられへん!」と憤慨し酢豚にパイナップルを入れるのがいかにナンセンスかを説きましたが、金欠なので自腹で食うものを残すわけにもいかず、「あぁ、貧しいとはほんに情けないことよな」と思いながら口に入れたら筍で…

ウチの会社、残業付かないんすよ。

今日の失言:「○○サンの胸ってSHARP製?」

足が組めなくなりました。

「…という訳なんですが、どうですかね?」 「・・・いや、スゲェわ。このアイデアは無かったわ」 「そうすか?」 「いや、マジでスゴイわ。オマエ、天才じゃない?」 「そんなことないすよ。やめてくださいよ」 「『コロンブスの卵』ってこういうのを言うん…

タイミング遅すぎ。

「それにしてもここ数日の岡田さんの顔はヤバイよなぁ」 「うん。でも選挙直後のときよりはマシになったんじゃない?」 「あぁ、そうやな。あの時は葬式みたいやったもんな」 「あんな花の少ない葬式あるかいや」

海割り。

酒の席では必ずと言って良いほどボクの両隣の人がボクに背を向けます。

平和、平和。

よく「何かに似てる」と言われます。「誰かに」ではなく「何かに」です。

仕事が残ってる。

何故か酔って帰った時だけWBSを見てしまうのです。

既に読んだ人はゴメンね。

ボクのマイミクは全員がリアルの知り合いです。そんなわけでみんな当たり障りのないことばかり書くわけですが、ボクは思ったことを好き放題に書いています。例えばさっき書いたのはこんな感じ。 今日はサックリそれはもうジャム、チーズ、キウイを用意して「…

お金が欲しいです。

今日、25歳になりました。帰宅途中に同期とコンビニ前で発泡酒を飲んだのが唯一のイベントです。他は何にも無いむしろいつもよりも地味な一日でした。あ、オカンがお祝いメール一番乗り6連覇を果たしました。

映画はケツが痛くなる。

明日、教育係の人と顔合わせです。不安なのでシミュレーションをしていました。 「コウヘイ。です。よろしくお願いします!」 「あぁ、こちらこそ。話は聞いてるよ」 「あ、そうなんですか?」 「うん。何かよく飲みに行ってるらしいね」 「えぇ、まぁ。また…

臭い。

我々が社内で擦れ違うときや帰り際に「お疲れ様です!」というところを工場などの現場では「御安全に!」と言うらしいです。面白い響きのように思いますが、場面によっては不都合もありそうです。 「それじゃ、お先に失礼します!」 「御安全に!」帰りの夜…

ホント誰かオレを殴ってくれ!

配属初日でした。まず顔合わせ込みのミーティングでいきなり爆睡してしまいました。直後、教育係からの内戦電話を図らずにも無視り、その後同じ教育係に付いてもらっている同期が代理で呼び出した着信にも9回連続で気付かず、慌てて行ったら「指示を出そうと…

よくやってくれたよ。

昨夜は研修最後の日でクラスでの大打ち上げでした。会の最後にクラスメンバー1人ずつ、みんなに対してコメントを送ることに。ボクも中々に渋いコメントをしたのですが、締めがどうも。 ボク:「それでは皆さん、御唱和ください!」 ボク:「チンチン!」 み…