2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスチル好きの女って何か疲れる。

つい先日、友人とその知り合いの女性とボクともう一人の女性で飲み食いする機会がありまして。で、この友人ってのがハードコアな下ネタを文脈を無視して言うのが好きなボクに負けず劣らずのナイスガイ、まぁギョーカイで言うところの吉guyなものですから自分…

そろそろタイトル変えたい。

質問されて一言で答えたら「オマエは一言多い」と言われました。

痔の人間にとってそれはエロではなくホラーである。

最近のカップルは男が女の腰どころかケツに手を回していたりするわけですけれどもアレは近頃の日本の若者における性の乱れ、羞恥心の崩壊が原因なわけでは無くてただ単純に糞が漏れそうな彼女のケツに栓をしているに過ぎないといういわば男の無償の愛を示す…

「森」も同様。

相変わらず、「太田」という苗字における「田が太い」という描写の意味が分からないままに世は11月となりましたけど最近「大木」ではなくて「多木」って人に出会ってそれは「林」とはどう違うんじゃいと思ってこの手の話は永遠に続くのかと途方に暮れた。あと、よく「大…

始まってたら勝ち。

1時間番組見ててウンタラ時50分にその番組が終わってウンタラ+1時からの番組も見ようと思ってはいるけど間の訳の分からんヘッポコ情熱大陸みたいな番組を見るほどお人好しじゃねぇぜということでレイプもののウッフーンアッハーン(レイプと書いておいていてここを婉曲…

首痛い。

亀頭みたいな頭した人は何度と無く見たことありますけど頭みたいな亀頭した人って見たことないですよね。