加藤晴彦要らんわな・・・

「あいのり」ってありますわな。あれね、アホ丸出しですよね。恋するのに海外行くなやと。出会ってから付き合うまでに何カ国も回んなと。ゆくゆく結婚することになったら新婚旅行どうするんだと。普通にハワイとか行ってもツマんなくなるだろうがと。あと、お前ら恋愛する気ならメンバーだけに集中しろやと。現地の奴らとなに仲良くなっとんねん。んで「こうなったら国だとか何人だとか関係ねぇよ」とか言うとんの。うひゃぁ、カッコいいねぇ。でね、分かってたくせに別れのとき泣いてんの。じゃぁ、もう現地に残ってそこで相手探せや、と。でもまぁ、なんやかんやで旅を続けるわけ。そしたらさアンタ、みんなで手ぇ繋いで国境飛び超えたりしてんの。「イェーッ!!」とか言ってんの。「オレ、もう6カ国目だよぉ」とか言ってんの。


国、メッチャ意識してるやん