親父より武勇伝が多い・・・

昨日の夕方に実家に帰って、さっき神戸に帰ってきた。実家ではほとんど家族と会話を交わすことも無く、一人で飲んでいた。
ちょっとオカンと話すことがあったが、そのときテレビに和田アキ子が映っていた為、大阪時代の和田アキ子の話になった。オカンの話によると大概悪かったらしく、当時そのグループは「和田組」と呼ばれていたらしい。そしてその「和田組」に喧嘩を売ったのが京都でブイブイいわせていた頃の杉本彩のグループだったらしい。
「そのときはもう和田アキ子、エェ年やろ?」
「そうやな。でもまだまだ落ち着いてなかったな。杉本彩も怖いもん知らずやったしな」
「ていうか、そのときオカンも結構エェ年やんなぁ?」
「・・・うん、そうやな・・・」
「その割に事情に詳しない?」
「・・・・・・」


アナタもエェ年コイて現役だったんですね?