マジでオタクじゃないのよ・・・

「お!グラサンやん。珍しいやんか?」
「うん。買ったばっかりやねん」
「なんか変な感じやなぁ」
「えー?似合ってない?かなり気に入ってるんやけどなぁ」
「いや、いつもと感じが違うってこと」
「あぁ、そういうこと?なんや、ビックリしたわ。他の色にしよかなぁとも思ったけど、ベタなんが好きやし黒にした」
「うん、似合ってるわ。なんかタモリみたい」
「言うと思った」
「読まれてましたか・・・」
「うん。ていうかその何でもかんでも芸能人に喩えるクセ止めた方がエェで。オタクなんバレルで」
「オタクちゃうわ!!何ちゅうこと言うねん!グラサン言うたらタモリやろ?」
「んじゃ、タモリの他になんか喩えてみ」
「・・・・・・ヒッパレのときの白竜?」
「出たぁ!普通の人はそんな答えは言いません」
「えぇっ!?そんなこと無いよ・・・偏見やわ・・・」
「傷ついた?」
「クソォ、ヒドイわ・・・・人を色眼鏡で見やがって」