犯罪ですから・・・・

ボクは一浪一留という人に言うのも憚られるような経歴を歩んでいるもので、同級生より一年、もしくは二年の出遅れがあるわけです。先に社会人になった友人などは所謂「大人買い」などに興じているようです。それはボクのように貧乏が服着て歩いているような、隙在らばその服さえ脱いでしまうような輩には不可能なことで羨望の眼差しで彼らを見ております。しかし、中にはそういったものとは違うものに現を抜かしている友人もいるようで・・・
「オマエも『大人買い』とかしてんの?」
「いや、オレはせぇへんな。物欲とか無いし」
「そうなんや」
「性欲はあるけどな」
「聞いてへんどな」
「だからオレは専ら『子供買い』ばっかやな。ほら、オレってロリコンやから」


ほら、って言われても。