タイヘンタイヘン・・・

バイト先で社員代行をしているため、他のバイトとのコミュニケーションを大事にしています。しかし、生来の無愛想な顔のせいで取っ付き難い人だと思われている節があります。一旦、話すと打ち解けるんですが、新人などはなかなかボクと話そうとしてくれません。しかし、これも仕事の内。頑張って話し掛けます。
「戸神クンてあんまボクと喋ってくれへんよな?」
「そうすかね?まぁ、何喋って良いか分かんないんすよ」
「でも、松波クンとはよく喋ってるやん」
「そうすね。まぁ、入ったん同じくらいですからね」
「なるほどね。どんなこと喋ってんの?」
「そうすねぇ。まぁ、人の悪口とかですかね?」
「なんや。ボク、人の悪口メチャ得意やで」
「でも本人目の前にして言えませんよ」
「え!?ボクの?」
「・・・すいません」
「あぁ、問題ないよ。ボクMやから」


ますます話してくれなくなりました。