何が何やら・・・

疼くんですよ。股間が。うずうずと。もうどうしようもない。女といっしょにいる男を見ると殴りたくて泣かしてやりたくてしょうがないし、男といっしょにいる女を見ると、「このあばずれが!身包み剥いで公然レイプしたろか!」などという衝動を股間からグワァーッと湧き上がるのを感じるのです。この衝動が石油だったらボク石油王になれますよ。マジ、そんぐらいの勢いです。髭だって生えちゃう。ターバンだって巻いちゃう。カレー大好きになっちゃう。黄レンジャーになっちゃう。て、違うでしょ。衝動が石油じゃなくて「カレー食いてぇ!」に変わっちゃってる。そんなんじゃ駄目。ボク、ハヤシライス派だし。ていうか林真須美派だし。まぁ、何に対立してる派閥なのかいまいち分かりませんけど。そんなことどうでもいいでしょ、この際。石油王ですよ、石油王。でもやっぱ今のボクでは髭不足って言うかね、さらにいえば髭不足って言うかね。まぁ、少々下品な言い方になるけれども髭不足っていうかね。この際、はっきり言わせてもらえば、完全にボキャブラリー不足って言うかね。だから今日はもう勘弁してよ。カリがへそに張り付いて取れねぇんだからこんなことしてる場合じゃないんだ。こんなの中学生以来だ。