漫喫へ区役所の位置を調べに来たのでついでに更新。

父ちゃん、母ちゃん・・・オイラ、東京に染まっちまったよ・・・エスカレーターの右側を空ける人間になっちまったよ・・・・。
どうも、お久しぶりです、コウヘイです。無事、東京での生活を開始しています。しかし、あれですね。引っ越してのはメンドイですね。24日に荷物を部屋から出したんですけど立ち会いが25日にあったので24日も神戸にいたんですよ。その日の夜は友人の家に無理矢理泊めてもらうことにしてたんですけど、朝に荷物を出して昼寝を部屋でしてたら意外と寝れたんで「じゃぁ夜も寝れんじゃねぇ?」と思って友人宅に泊まらずに何も無い空っぽの部屋で寝ることにしたんです。そしたら昼は陽があったんでいけたんですけど夜はもう寒い寒い。フローリングに体中の熱が吸われるんです。寝てるところだけ温かくなってるし、一方のボクは床に触れてる部分だけ体温が下がってるんです。疲れてたんで一応は眠りに入るんだけども30分ぐらい経つと寒さで目が覚める。で、途中3時過ぎぐらいで目も冴えてきちゃって眠れなくなったんですけど何もすることが無くって途方に暮れていました。で、またそのときの独り言が何も無いせいでめっちゃ響くんですよ。ものすご寂しかったです、あの夜は。そのせいか東京で部屋に荷物を入れたら20分ぐらいで荷解きを終わらしてテレビを見ていました。ガスの開栓も無理言ってその日のうちにしてもらいました。ちょっとでも早く普通の生活がしたかったんです。とまぁこんな感じで残り少ないフリーター生活を楽しんでおります。ネットが繋がってないのがちょっとあれですけど。また繋がったら色々書きます。
あと、概して東京の車掌は声が小さい。