腹を壊した。

知り合いに形成外科に務めている方がおりまして。患者さんのいろんな話を聞きました。その方は女性で美しい方なんですが平気な顔で「陥没乳首」だの「包茎」だの仰るものですから流石のボクも照れてしまって顔を見ることが出来ず若干視線を下に逸らして話を聞いておりました。オッパイが机に乗ってました。
で、そのうちに身長を伸ばす手術の話になりまして。ボクもそんな手術があるのは知っていましたが内容のほどは知らなかったので興味深く聞いておりました。谷間はもっと深かったです。
彼女が言うにはその手術は足首の骨を傷付けて骨の修復による成長で身長を伸ばすというものだそうです。全体的に伸びるわけではないようです。ボクの体も一部だけ伸びてました。
そんな話を聞くとこの手術はそんなに魅力的なものだとは思えません。骨が修復するまでの時間を待たねばならないわけですし。気の長い話です。それに足首だけ伸びたら靴下を全部短くなってしまい、買い替え直さなければなりません。これは非常に面倒です。

初めて石田純一を羨ましいと思いました。