健康です。

骨は折れてまた繋がる時に以前より太くなるという。さて、ボクは骨太であるが骨折をした記憶は無い。ヒビが入った記憶も無い。しかし、その太さは目を見張るものである。これは何故だろうか?もしかしたら親が物心着く前にボクの骨をポキッといってくれてたのではないだろうか?
そういえばボクは物心付く前にアソコの皮が捲れていた。自分で捲った覚えはない。恐らく親が捲っていたのだろう。そこから考えても可能性は高い。きっとボクの親はボクが丈夫な人間になるようにわざわざボクの骨を太くしようとしてくれたのだろう。骨折なんてちょっとやそっとの力でなるもんじゃない。きっととんでもない労力を費やしたのだろう。
まったく子育てとは骨が折れるものである。