インタビューを受けたことが。

最近やたらと喋るようになったらしい。バイトもなかなか上がらずにずっと喋っているらしい。電話も用件を伝えたら切る人間だったのに最近は世間話をしているらしい。自分では気付かないけれど。やはり神戸を離れるのが寂しいと心のどこかで思っているのだろうか。思えば5年間もこの街に住んでいるのだ。
とはいえボクは引き篭もりなので特にこれといった思い出があるわけでは無いのだけれども。大阪の実家時代だってそうだった。学校が終わればすぐに帰って漫画読んだりテレビ見たりしていた。当然思い出などほとんど無く離れるときも特に感慨は無かった。神戸でもケーブルテレビに入ってそればっか見てたし最近はパソコンの前にばかりいる。全く大阪時代と変わっていない。
変わったことといえばサンテレビが身近になったことぐらいだ。