酔っ払ってる故に一切の推敲無し。別に普段もしてないけど。

同期に既婚者がいるわけです。まぁ、いわゆるできちゃった婚なんですが。大変だなぁ、とは思うんですがでも奥さんも働いているのでそうでもないのかなぁとも思います。奥さんが働いていること自体は前から知っていたのですが具体的職業は今日の飲みまで知りませんでした。何でも小学校の教師なんだそうで。残念ながらそれを聞いたときにはアタクシもう既にベロンベロンだったものですから「テメェの嫁はバター犬を養成しまくってんだろ」だの「学級菜園ではナスとキュウリしか育ててねぇんだろ」だの失礼なことを言いまくりましたが、彼も相当に変態だったので全く問題は無かったです。

参考までに彼の発言を。
「奥さんにマウントポジション取って戦ってたら向こうは締め技使って来たんだよね」
「マウントって山じゃん?『動かざること山の如し』の山じゃん?でもオレの山はカクカク動いてたね」

あ、明日から名古屋に行くので更新止まります。