掛かってきても全財産3000円じゃ遊べない。

水曜にケータイ代の支払期限が過ぎてでもその日の内には止まらなくて次の日時報に掛けてみたら繋がらんかったので「あぁ、止まったか」と思ってたら昨日は普通に掛かるわ掛かってくるわで、もしやボクのケータイは一度命を失ったのち、永久に代金を支払わなくて良い魔法のケータイとして蘇ったのでは無いかと思い、同期連中にその話をしまくり、よそのクラスにも乗り込み、「信じらんない」という女子連中に「んじゃ掛けてみ」と言って片っ端からワンコさせてつまりケータイ代を滞納するとかわい子ちゃんの番号が手に入るという法則を見つけました。あぁ、週末が楽しみだ。

と思ってたら、今日ケータイがこれ以上無いタイミングで止まりました。