ここ数日はホントに眠い。

「寄せて」ってのは関西弁なのだとそれは知っていたのですが、でも使わないにしても通じはするんじゃないかと思ってましたが全く通じませんで。まぁでも「あぁ、まだそうなんだぁ」ぐらいにしか思わなかったのですが「それって『混ぜる』って意味?」と言われるともうボクの頭には「混ぜて上げるブラ」と言う言葉が浮かんで消えなくなったので、こんなボクは例え通じていたのだとしても寄せてもらえないのだろうと思いました。
あと、「コウヘイ君、いきなり私のこと『オレの話聞けよ、オマエ』ってオマエ呼ばわりするんだよ。ヒドイよねぇ」と全然話したことの無い女子が周りの人に言いふらしてるらしいのでとても怖いです。やめてほしいです。元々が好感度の低い人間なんだからこれ以上悪化させないで欲しい。もっと評判の落としがいのあるやつの悪口を言えば良いのに。