モテたこと無いです。

アンテナ上がってるとテンションがそりゃぁもう上がっちゃってマントルまで届くんじゃねぇか、ぐらいの力強いクリックをしてしまう程に大好きなダイアリーがあって、というかそもそもボクがはてなダイアリーを読むようになったのはその人のダイアリーを見てからなのです(昔、アンテナのコメントに書いてた)が、どうやらその人がここを読んでくれているようで。ここを読んでいるリアル友人や最初の方から読んでくれている人はご存知でしょうが、ボクは生粋のテレビっ子で、ここで書き始めたときもテレビのことを書こうと思っていたのですが、彼に勝てるわけは無い(質はもちろんスピードも)のでそれじゃ意味が無いと思い、拙いネタを書き始めたのです。彼が就職活動に入り更新頻度が落ちたとき、明らかにボクの巡回意欲は衰えました。縋るように過去ログや100質などを読んでいると就職したら閉鎖みたいなことが書いてあり、彼の就職活動が失敗することを心から願ったものです。最近、更新頻度が徐々に戻ってきて嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです。もし、就職が決まったのなら残り少ない学生生活をこんな場末のダイアリーを読んで無駄にするのは辞めておきなさいと言いたいです。学生生活の最後半年をほとんど毎日更新に費やしたボクが言うのはどうかと思いますけど。