映画はケツが痛くなる。

明日、教育係の人と顔合わせです。不安なのでシミュレーションをしていました。
「コウヘイ。です。よろしくお願いします!」
「あぁ、こちらこそ。話は聞いてるよ」
「あ、そうなんですか?」
「うん。何かよく飲みに行ってるらしいね」
「えぇ、まぁ。また今度是非」
「そうだね。でもボクも歳だからなぁ。付き合えるかなぁ?」
「イヤイヤ、そんなこと無いですよ。ボクは平和な飲みが好きですから」
「ホント?」
「ホントですよ!それに先輩に飲ませるなんて大それたことできませんよ」
「そう?何か関係なく飲ますタイプっぽいけど」
「まぁ、煮え湯に関してはそうですね」

アカン、余計な一言ばっか浮かぶ。