既に読んだ人はゴメンね。

ボクのマイミクは全員がリアルの知り合いです。そんなわけでみんな当たり障りのないことばかり書くわけですが、ボクは思ったことを好き放題に書いています。例えばさっき書いたのはこんな感じ。

今日はサックリそれはもうジャム、チーズ、キウイを用意して「今夜はRitz Partyよ!」と言わんばかり(言うか!)のサックリ具合で上がったわけですが、どうも暇を持て余してしまって要らんことばっか考えてしまいます。
経緯は忘れましたがなぜか「見せても良いブラ」について考えていたらそのうち「舐めても良いチンコ」とか出てくるんじゃないかとか、「ズババーッ!しても良いマンコ」とか出てくるんじゃないかと考えていたのですが、最終的にはアシュラマンの親御さんが顔射しようとした時にお母さんが顔をクルクル回転させたら何だかアレだね、それはもはや「スロットセックス」だね、みたいな考えに到って、ふと我に返るとボクはそれはもしかしたら世界樹なんではないかと、5F辺りで妖精が遊んでいるんじゃ無いかと、そのときパーティは3人にしておかないと彼女は仲間に加わりませんよ、とまぁそれぐらいに勃起しておったわけで、正直自分はこれで大丈夫なのかと冷静に考え、今回このような文章を書いたわけですが冷静になってこの内容かと思うと自分で自分が怖い。
つうかワンセンテンス長すぎ。

よくみんなマイミク切らねぇな。それにしても自分で自分のmixi日記晒すなんてイタ過ぎる。