甥っ子の宿題(絵日記)を勝手にやっています。

今日は健康診断を受けに厚木の事業所で働いている同期が本社に来ていたので飼い犬がうれションする勢いで唾飛ばしながら話したのですけれどもその中でツールとかに出るような自転車選手は自転車に必要な筋肉のみを残して不要な筋肉はどんどん削いでいくのでそのために普段の生活では歩くことでさえ辛かったりもするなどという恐ろしい話を聞いたのですけれども、じゃぁあの競輪選手の太っといモモはなんなのさと思ったのですがそれはマラソン選手と100Mの選手の差みたいなもんだよと言われて納得したそんなとある夏の日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私はこの間プライベートでご一緒した、スーツ姿だとその仕事ぶりも相俟って非常にダンディーな先輩の、アロハシャツ姿があまりに堂に入り過ぎていて、それはもはやTUBEの新メンバーだと言っても見知らぬ方などは信じてしまうのではないかと思うほどだったので見知っていてホントに良かったと思いました。