もう土日が恋しい。

ゴールデンウィークも終わり、また齷齪と働く日々に戻ったわけですが、私の職場でもみなさんリフレッシュされたようで無駄に過剰なやる気を出している人もいます。よほど有意義な連休を過ごされたのでしょうね。


しかし、私のように切り替えの下手な者は休みに入っても数日は連休明けに控えている仕事の段取りなどを考えていたりしていて休み切れず、連休が明けてもようやく入った休みスイッチが切り替わらずこのように更新などをしているわけです。何とも効率の悪い話です。


徐々に切り替わっていくんでしょうが、それはともかく連休中の不摂生が祟ったのか、連休中にお腹の調子を崩したのですがいまだに非常にユルい状態なわけです。


この時点で「こいつ、黄金プレイの話に持っていく気だな」と思った方は私のような頭の悪い人間の書く日記にお付き合い戴いている間に変な勘が鋭くなられたか、SMスナイパーの読み過ぎです。