痔の人間にとってそれはエロではなくホラーである。

最近のカップルは男が女の腰どころかケツに手を回していたりするわけですけれどもアレは近頃の日本の若者における性の乱れ、羞恥心の崩壊が原因なわけでは無くてただ単純に糞が漏れそうな彼女のケツに栓をしているに過ぎないといういわば男の無償の愛を示すものと思っていただきたい。そして腹が弱いにも拘らず彼氏の目を引くために薄着で出歩く女性の健気さを察していただきたい。ここで皆さんの頭には「今までだって優しい男はいたわけじゃない?腹の弱い女だっていたわけじゃない?なんでここで急に男が女のケツに栓をするようなカップルが出てきたわけよ?」って考えが浮かぶわけですけど答えは簡単。最近のカップルはアナルセックスに狂っているわけです。よって女子のケツのアナは菊の門どころか向日葵の如く拡がりめっきり秋が色づいてきたこの街でひっそりと終わること無く続く夏がそこにあるわけでございますな。というわけでやはり若者の性は乱れておりました。あと、この日記を見る限り羞恥心の崩壊をどうこう言う権利はボクにはない。