女の子と撮った写メを保存し忘れてました。

今日は同期全体の飲みがあったのですがね。会場は円状になっていて真ん中に食べ物やら飲み物やらが置いてあって、という感じだったのですが、普段喋らない人と話そうとウロウロしていたら誰も相手にしてくれなくて一周するペースがボクだけ異様に早ぇ、早ぇ。それでも誰も喋ってくれないから足が止まらん、止まらん。で、しょうがなく同じクラスのメンバーのところに混じったら明らかに気が乗っていなさそうな顔をしながらも何とか話し相手になってくれたのですが、いきなり「ブログ読んでるよ。過去まで遡って読んだよ」とか言われて足どころか心臓が止まりそうになった。

でも更新は止めません。だってアタクシ、真性のMですもの。