25時間、今年は見ます。

どうにもボクは第一印象が悪すぎるようでその反動か仲良くなった人はどうもボクのことを買被る傾向にあります。同期の中にもそういう雰囲気はあるのですが、特にそれが顕著なヤツが一人います。酒の席でクラスの話になると、ウチのクラスは自由すぎて纏まったときは良いのですがバラバラな時はホント酷いんですが、必ず「コウヘイは仕切る力あるのになぁ」と言うんです。ボクは仕切りたがりではありますが、自分で自分に仕切る能力が無い事は分かっていますし、何より面倒臭いので自分の意志で今のポジションにいるのでまぁ褒めてくれているというのは非常に有難いのですが、酒の席で彼が自分の知り合いでボクは初対面の人に対してボクを紹介するときにもそれを言うのでハッキリ言って迷惑なんです。なので最近は彼がそれを言うとちゃんとその旨を伝えるようにしているのですが、彼は自分の意見を曲げない人なので「イヤ。待て、コウヘイ。オレが言いたいのわな…」と持論を展開し始め、結局は自分で場を仕切りだすのです。