一日で一年分ぐらいメールした。

ボクは目が特徴的だと女子に言われたりするわけです。今、上げてる写真を見る限り誰もそうは思わないでしょうし、自分でも思ったことは無いですけども。大体、そういうことを言う子は可哀想な目をしていたりするわけです。で、大概がごまかそうとして余計に可哀想なことになってる。昨日も会社の同期の女子に「コウヘイ君てスゴイ目力あるよね?」と言われましたが、彼女の目はフルラウンド戦ったボクサーのようでした、というお話。
追記;いきなり情緒不安定になっていつも以上にどうでも良いことを書いてしまって後から見てこりゃ無ぇわ、ってなったので削除しました。無闇にアンテナ上げちゃって来てもらった人には申し訳無い。