チョイとだけ。

オールザッツについて少しだけ。
漫才では大半のコンビが疲弊した会場に苦戦する中、ダイアンが善戦。チュートリアルビッキーズがハプニングを生かして爆笑を起こしたのを覗けば彼らが初めてちゃんとネタで笑わしたコンビでした。伸び悩んでるんかな?と思ってたので嬉しさも一塩です。で、個人的には土肥ポン太がベストアクト。外すこと無く爆笑を取っていく。途中で「嬉しいもんですよ」というポン太。素晴らしかった。
終盤にトータルテンボスPOISON GIRL BAND笑い飯の対戦があったんですが三組ともM-1よりも良かった。特にPOISON GIRL BANDM-1で言われてた間の問題を解消して確実に会場を自分たちの空気にしていた。ちょっとその光景は感動ものでした。
あと、やはりボクはオールザッツと言えばたむらけんじではなくてリットン調査団であると思うのです。そして陣内だけの司会はまだ早いとも。同期、先輩連中を御せていないもの。やはり今田・東野コンビがベストですね。
気合入ったとこがあったので細かく見たい人は是非。
リ〜日記さん。 (id:rikara:20041230)